映画館 母娘 ルパン三世カリ城

今日のナンパ 2017-0310

映画館ナンパ 川崎

川崎のTOHOシネマズで『ルパン3世カリオストロの城MX4D
なぜならば、今日(3月10日)が最終日だから。

ルパン三世 カリオストロの城

MX4Dで復活

宮﨑駿の映画は映画館で観ておきたかったからね。最終日ギリギリとか、行動指針を改めねばならないね。即断即決に。

結論。駿映画は最高。

映画は感動的だった。やはり映画館でしか味わえない迫力、臨場感がある。タブレットでも映画がサクサク見られる時代だけどね。4D効果も十分に堪能。他のジブリ作品もリバイバル上映して欲しい。

TOHOシネマズ ルパン三世 カリオストロの城

最終日 TOHOシネマズ川崎にて

ナンパ考察

川崎初めて行ったけど、
環境としては、品川っぽい
駅前栄えてる。人口も多い。
高いビルが多くて田舎もんは圧倒されるね。

当然飲み屋とかも多くて釣れ出す場所には困らない。
JRと京急の駅の間で彷徨(さまよ)ってれば見込み客を見つけるのは容易い。
もしくは地下街。天候に左右されない(^^) もしくはTOHOシネマズの入ってるビルDICEも服屋に本屋もあるので見込み客探しには困らない(^^)

渋谷、新宿に出るのと同じ所要時間なのでナンパスポットとして無くもない。

JR川崎 改札前2017-0310 | 品川みたいそして人多い |

JR川崎 改札前2017-0310 | 品川みたいそして人多い =大いに結構

本題。
TOHOシネマズ ロビー
ルパン3世カリ城 鑑賞直後
2人組 母娘?ハタチと40代??

どうでした?映画ルパン見て来たとこなんですけど
母:今出て来たところですか?
ええ
母:メガネには悪いなと

母:水がかかるので
ああ

外でよっか (←警戒モード??)

ネタ切れエスカレーターロスト

若い子は大学生くらいで今風で普通にカワイイ。
母親の方が主導でどうしたものかと考える前に引いたw 
というかナンパしてる時間的が無かったというのもある・・・。

言い訳がましいのは重々承知なんだけど(言い訳は自分の無能さをひけらかすようなもの!)、二人とも長髪で、横顔すら確認出来ず。だがしかし、躊躇は失敗のもとなので、見切り発車で突撃。結果、母親同伴のパターン。

下心ありきで近づいているので、母親がどう出てくるかちょっと怖いんだよね(苦笑 

仮に、リプレイ出来るとしたら、どうする?

『花粉に比べれば全然余裕でしたよー』
『高いだけあるね4D。この映画、映画館で見たいと思ってたんですよ』
『ジブリ作品他にもリバイバルすれば良いのにね』
『今日最終日だっていうから見に来ちゃった。』
『初めて?』
『ひょっとして行動遅い感じですか?』
『お前もなって思った?』
『よく来るんですか?』
『地元ですか?俺はるばる千葉県から。千葉県だと昨日最終日で。笑』

母親と語って仲良くなる?
マジか・・・。

てかまずは外堀から埋めていけば、むしろ母親は使えるコマ??

母親と仲良しこよしの子って良い子だと思う。

川崎DICE前 TOHOシネマズ 2017-0310

川崎DICE前 TOHOシネマズ 2017-0310

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA