今日のナンパ 2017-0314

春々浮かれヘブンモード開催中\(^o^)/

ニッケコルトンプラザとか
中高生が多い。
そーいや今日 卒業式。

ということは・・・w

春の到来ってことで出会いの季節\(^o^)/
青春プレイバックの予感ww

コルトンプラザでは中高生が増え、それを警戒してお巡りさんが中学生に職質するパターンが2件は見ました。 見廻りもしてたね(^^)

とまぁ明るく書いてるけど、
実際はテンション低迷中。

今日は調子が悪かった。
まぁ良かったとしてもタカが知れてる、とか思わずに。

イケイケに行動できずスルーが多発。
可愛い子いたのに・・・・orz

メンタル状態大事。
物事の8割はメンタル要素だという話ですよ皆さん

つまり手法とか方法論は2割だけ・・・。
つまりつまりモテるモテナイの8割もメンタル次第。

で、その改善のためには どーすんの?

→ナンパ。ストリートで。(オンラインじゃない)

 

浦安駅 すれ違いロスト
美人x2

可愛い子
出る子と入る子
二兎を追うものは一兎をも得ず・・・。

西葛西駅前
電車から追跡 
女子大生?
忍者梅ドロップ

違います。すいません

良い子。てか若いw とても良い。

自分のテンション低くてネタ切れロスト。

西葛西
ストリート
忍者梅ドロップ
反応わるい。感じ悪い。

西船すばる書店
スーツ女
ファッション誌立ち読み
なんかおすすめブランドある?
分かんないです
勉強中ですか

本屋に入る前にアプローチすべき。
明らかにヒマだったので。

『お疲れ様です。仕事帰りすか?』
『今日も頑張りました?え、ヤラカシた??』
『ブラック企業?』
『じゃぁ暖かいものでも』とか

ニッケコルトンプラザ
スーパー
買い物娘 大学生くらい
スイーツコーナー
どれ?おすすめ
分からないです
どれでも良い感じ?
甘いもの食べたくなる時ってありますよね
明日頑張れるようにどれにする?

ネタ切れロスト。

コレ、前回のタワレコでLINE交換の子と同じ??
確定判断できず攻めに出れなかった。

『あれ、どっかであったことある?』でOKだった。

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA