初ららぽーと

今日のナンパ 2017-0316

今年初ららぽーと

めっちゃ混んでる可愛い子多いww
ビビった。w マジで。春モード。平日なのに。

ニッケコルトンプラザとは一線を画す。
(ニッケコルトンプラザも好きだよ。近いし)

本題。
の前に。

電車内
テリヤキバーガー女

ナンパ関連ではなく単にムカついた。
2個となりなのに関わらずめっちゃ臭ってくる。

見たところ20くらい。

仮説:貞操観念も低そう。

ナンパして、彼女にして躾、調教、の手順。

よーく考えてよ。
オレみたいに初期スペックも現状スペックも芳しくないヤツがいきなりアイドル級を攻めるのって無謀じゃん?

てことは、雑魚から攻めるのが妥当。まぁ順序ってそういうもんだよね。
アリアハン出たらまずはスライムで経験値稼ぎ。
いきなりボストロールに歯向かってはいけない。

てか婚活女も、現時点で高得点のオトコを探すより、見込みのあるオトコを育てるプランの方が得策だと思うんだ。なんか、知恵袋とかで、年増さんが結婚相談所で相手の希望に年収600、とか

参照:読売新聞 発言小町『40歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか?』
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0511/506381.htm

↑いろいろ勉強になるw

昼休み
妙典駅前
スーツ女追跡
忍者梅ドロップ
落としたよ
違います
お菓子じゃないの?まだ食えるよ?
(^^)
お菓子食わないんですか?
(^^)

どうやら駅前の某テナントで働いているみたい。
おそらく昼休みから帰って来た所。

良い子。
23、4くらいだと思う

本題。 ららぽーと。

ハンズ近辺で目ぼしい2人組パターン多い。ビビる。序盤でスルー多数。

1人女
買い物中?
落ち着いてる(沈んでる?)

こんにちは、買い物?
オレ仕事帰り。
仕事してない感じですか?働きましょうよ、俺の分まで働いて?

ほぼ無言スルー
ショップロスト

足止めと、ツボ押し。フックはなんぞ?

一緒に買物についていったらマズいかな??
『ここ良いよね。何見る?』とか。リスキー??

ゲーセン
UFOキャッチャー女
マスク
取れそうなのあった?

実は結構おばさん?
粘らずスルー

ゲーセン前
プリクラ2人組
楽しい2人組
若い。10代に見えた

こんにちは
仕事帰りには見えないけど、買い物?
仕事帰りです。
オレも。偶然すね。今日人多くね?
土日の方が多い。
マジすか。土日も来てるんすか?営業利益に貢献しまくりじゃないすか。
(^^)
プリクラすか。

今いくら?
400円です
昔300円とかじゃなかった?
プリクラはもう卒業しましたね
何が良いの?
変わる
ビフォーアフターとか?上手に盛れました、って?
盛る必要なくない?
失礼(^^)
ほんっと失礼ですよね(^^)

プリクラロスト

勿体ない。
『お疲れ様でした。じゃぁとりあえずメシにする?』
『じゃぁどれにする?』
『何つながり?』

外人2人組
一応英語

ごめん 時間ない

ネタ切れロスト

なに人だ?

でも普通に買い物してたので急ぎではなかったハズ。

『まじで?オレも。何探してんの?』
もっと粘るべきだった。

石鹸屋LUSH
2人組
これ何?
店員が出てくる。

店員に根掘り葉掘り聞いただけで2人組に逃げられる

もっとターゲットに話振るべきだった

『だって。どうコレ?』
『これ美味しそうじゃね?ちょっとナメてみてよ』

スーパー
イヤホン女
バターコーナー
おすすめどれ?
分かんないです
一番高いの試して見て

W.Aロスト

まんざらでもなかったんだけどな。
食い下がるには・・・?

東急ハンズ
2人組
フェニックスフラワー
なにこれ流行ってるの?
不美人スルー

 

とりあえず ららぽーとは女が集まってる。平日でも良好。

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

  1. なんとなくネットで見つけて記事少し読ませてもらってます。
    まだナンパしてます?
    こちらここ五年ほどしてます。

    • メッセどーも。読んでる人いるんだね〜w

      夏は仕事メインで、活動って活動はしてない。
      仕事関係とか近所繋がりで少々だね。
      けど今度のゲームショウは行くつもり \(^o^)/

      • ヤフメとか伝わってたらどうですか?
        経験談とか(笑)
        まあこちらも本当興味本位なのでご迷惑になりそうならやめときますね。

        秋になるとマスク人口が増えて顔が見えなくなるんですよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA