秋葉原リフレ嬢とかモンハン女子狙いとか

今日のナンパ 2017-0318

秋葉原リフレ嬢とか

良い匂いがしました\(^o^)/

風の噂で耳にしていた『リフレ』
神田方面の高架下近辺歩道で呼び込み営業中だった。
通りすぎてからのiターン

秋葉原リフレ

リフレ嬢ほしい

これって何?
リフレです
リフレ!ってなんだっけ?
まずメニューについて説明させてください(写真参照)
4,000円 8,000円 12,000円コースとか。
添い寝、ハグ、お散歩とか。

1時間でお散歩どこ行くの?
ここらへん
新幹線に乗って1時間乗って、おつかれ、って解散したらどうなる?
それはダメだと思います。

一通りの説明
へー
サイトある?
スマホでサイト表示

どうですか
コスパ悪い
怪しい
どこにあんの?
ここです
すげーw
こんなところに。
ちょっと汚いんですけどw
マジか。
ブラック??
全然普通ですよ。帰っちゃダメとか無いし。
何時までやってんの?
11時。
来たことあります。
ない
メイドカフェもないよ

コンカフェです

コンセプトカフェ
ほう。ガンダムカフェとか?メイドとか。
今なら、添い寝とハグし放題がセットでこのお値段なんですけど、どうですか?
高い。
ナンパすれば、2人組におごったって2,000円とかだよ

髪いじり
枝毛はないですよ
オレも枝毛ないよ
短いからじゃないですか
でも髪の毛いい感じだよね
髪ばさばさになるよね。もう触りたくないような。中高生とか皆めっちゃ艶サラなのにね。

眠い
おつかれー
じゃぁそののルノアールでサボろうよ
ダメですよ

バイト募集してる??
してるけど女の子だけですよ?

〜〜サイト見て〜〜
ここらへんに可愛い子歩いてるんだね
仕事終わるの何時?
知りませんよ。出待ちですか?
ちょっと行ってくる

ロスト。

どう崩す?
LINE交換するには・・・。

エンジェルハイロウ 秋葉原

モテる男は行かないネw

概要:新宿〜秋葉原〜津田沼ナンパ

 

モンハン発売日にゲーマー女子を期待するもスカ。
髪の毛チョッキンのついでにナンパデー。
で、せっかくのモンスターハンターダブルクロスの発売日ってことで、モンハン女子狙い\(^o^)/

と思ったら、発売時間って朝7時とかww
ハンターは朝が早いw
昼から髪切って午後一では遅すぎ、でした(^^)

全然モンハン感が終わってるとか。
いざとなったらオレも買っちゃうよ。モンハン女子に合わせて。3DS持参してたのにね。

結果的にモンハン作戦はスカ。
アキバでもモンハン効果なし。

けど、その後 リフレ嬢とトーク。
『そこのルノアールでサボろうよ』とか。

アキバはホコ天やってなくて、靴を間違えてて歩き疲れ、可愛い子が歩いてなくて。モンハン人気もなく。
からの、リフレ嬢(^^)

カワイイ(^^)

新宿

まとめると、アニメイトと向かいのピカデリーで映画『黒子のバスケ』目当ての女が多い。
もちろん駅近辺なら若い子は無尽蔵。

秋葉原2017-0318 | 硬派にナンパ | アキバヨドバシ |

電気街口なう

アルタ周辺飲食店街
2人組
こんにちは、買い物すか
ご飯食べいきます

不美人スルーw

アニメイト新宿
客女
アイドリッシュ7
コレ何?
アプリゲームです
相方あらわる

ネタ切れロスト

地下街サブナード
おしゃれ2人組

無視スルー

『ねぇねぇ、無視とか学校でやったらイジメだかんね?』
『もしかして反抗期すか?こじらせてる?てかオレ反抗期まだなんだけど大丈夫かな?』

アニメイト
客女
平積み陳列倒壊
大丈夫っすか
倒れちゃって(^^)
倒れるように出来てるよね
(^^)
それ流行ってんの?おそ松さん
アニメでやってて。
マジか。全然見てないよ。赤塚不二夫だよね
でも描いてるのは〜〜
色々でてて相当はやってるよね

ネタ切れロスト

アニメ女子欲しいなーw オタージョ
どうしたものか。

『最近どれオススメ?』
『最近買ったのなんかある?』

新宿ピカデリー | 2017-0318 |

アニメイト新宿x新宿ピカデリー

ピカデリー
黒バス2人組
記念撮影
これ写真撮っておくべき?
記念に
何見に来たんですか
黒バスです

ネタ切れロスト

普通に可愛い子が黒バス鑑賞。

黒バス 新宿ピカデリー2017-0318 | 硬派にナンパ |

やっぱ黒バス人気すげー

秋葉原へ

まとめると、モンハン女子がいなくて空振り。
リフレ嬢だけは可愛かった\(^o^)/

秋葉原
駅前
2人組
追跡からの
駅ロスト

駅前
待ち合わせ娘スマホ
マスク
イヤホン
待ち合わせすか
うなずき
俺と?

駅前
パンツ女
マスク
イヤホン
男梅ドロップ

リフレ営業娘
ナンパトーク

駅前
じゃがりこドロップ
大丈夫です

駅前
男梅ドロップ
違います
おばさん?

駅前
1人女
イヤホン
男梅ドロップ
無視スルー

そして津田沼

ぶっちゃけ津田沼がベスト。
とても落ち着く。楽しめる。
ナンパは基本的に津田沼だけでOKだと個人的に思う。

津田沼PARCO
買い物女
こんにちは、買い物すか
すいません急いでるので

PARCO
おかしのまちおか
キャンディコーナー
オススメある?

お菓子ショップ ターゲット多すぎ。同時に2組とかザラ。そしてスタバが近い。

PARCO本屋
立ち読み女
これ流行ってるんですか?
分かんないです
よまないんですか?
ファッション誌ばっか?

イオンから新京成
仲良し2人組
買い物すか?
無言反応
なんか良いのあった?
ないです
うっそ、めっちゃあったよ、どこに目を付けていたんですか?

新京成前まで閉口トークでネタ切れロスト

 

そんなこんな。

 

靴まちがえたネ

疲れた。

テンション低めで超早退したかったけど、イオンで休憩してOKでした\(^o^)/

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA