オトコ(女装)だった・・・。

今日のナンパ 2017-0321

女装オトコだったwww

仕事帰りのニッケコルトンプラザにて。

めっちゃ引くw
久々に焦った。
まー、騙されました

けれども、声は騙せない。
初見で、パーマ付きの長髪と爆乳(←ムネに騙されたヤツ)

ナンパ 女装

ちょっとした戦慄w

でもこれって逆を言えば、男を逆ナンしてたら極稀に男装の女に当たるってこと??(なんだソレ)男装好きの女ならナンパしたいw

LGBTに持論は無いけど、せめて椿姫彩菜くらいが良い(^^)

いやいや、オレも妄想で、女(もちろん美少女w)に生まれ変わりたいって思ったことはあるんだけどww、実際女装するってどうなの?

表現の自由。

でもさ、女だと思ってアプローチした時に実は男、って精神衛生に悪いじゃん。ちょっとトラウマだぜ?(^^) 目の毒w

いるんだね。女装する人。津田沼にも、例のあの店の関係者な痛い女装の有名な人がいるけどw

つーかコイツ、ムネ盛りすぎだから。マンガ、ゲームの見過ぎってくらいの爆乳。
さすがにそれは、って思える初見だった。(そこしか見えてねーw)
超騙されてる。オレのピュアな下心を蔑ろ(ないがし・ろ)にしてる。けしからん。

で、やべー、と思って。
何がやべーって、オレ速攻逃げたいモード。
なんせ相手が相手だから、向こうが攻勢に出てくる可能性もあるんじゃね?って。
ゲイってそんなイメージ無くね?オトコ好きな感じ。

アプローチして、声が変、って気付いて、顔立ちを観察したらことの次第を理解して、無理無理無理って拒絶反応。
話の切り上げ方も必要ww

まったくコレだからナンパは辞められないw

本題

浦安駅本屋
ちょうど入っていく手頃女
料理本 女子エッセイ本コーナー

トーク時系列曖昧↓

なんか良いのある?カバンに入れとく用の。
分かんないです(^^)
ココらへんの薄くて手頃でしょ。読まないんですか?
これどう?
料理します?
しないです。
まさか実家暮らし?
違います
こういうの見ると腹減りません?
(^^)
これからオーナーに電話しないと
そこのはなまるうどんどう?
家で食べるんで。
料理しないです

オレも。女子力ヤバいじゃないですか
(^^)
アボカドとチーズばかり食べてます。
オレも。

(料理保存本)アボカド

タネ取ってる?植えたら出てくるよ。俺ガーデニング趣味。そろそろ植えようかと。マンゴーも芽でる。

(本買う)

じゃぁ行く?

オーナーに読ませる本こっちにあるよ?「これ読めよ」「待遇改善しろよ」みたいに

じゃあアボカド情報送るんでLINE交換しません?LINEって知ってます?
知らないです
教えてあげますよ
(^^)
今日1個100円だった。
安いですね。

既読スルーする奴
たぶん最初に既読スルーしたのオレだぜ?

ナンパ 浦安駅本屋で |

よく出来てる新刊

10分くらい粘ったもののLINE交換できず・・。

25くらいで、美形でした。ちょっと化粧濃い目w

なんのオーナーだか分からんけど。仕事かな?家かな?

ニッケコルトンプラザ
スーパー
2人組 おそらく10代
セルフレジ後
こんにちは、買い物?
無視スルー

スーパー
母娘
母親がゴツいのに美人娘

これ二度見必至だった\(^o^)/
娘が普通にハタチくらいの美少女なのさ。
でも母親はどちらかと言うと原人系ゴリラ系なのね。
背格好は、二人とも長身系で似てるんだけど、顔つきっていうかね、表情が絶対に親子に見えない母子。

親子って、一緒にいたら、あ、親子だね、って分かるでしょ?普通。
両親いたら、父親似だねとか母親似だねとかあるじゃん。

このケースはなし。遺伝子検査してみたいくらい、母子でルックス評価に歴然としたギャップがあった。

むしろ怖くなった。この子、30年後にこうなんの??マジか・・・って。
年食っただけでああなるとは俄(にわか)には信じがたい。(失礼
つか普通、結婚するのって、相手は自分の近似値になってるでしょ?

あの母親と父親Xを足してあの美少女が生まれるには、確実に近似値と結婚してない。父親がジャニーズ系だと思う。マジで。あの母親は手練(てだれ)だよきっと。

ゲーセン
UFOキャッチャー
クマぬいぐるみ取れない2人組 ピンク髪とか
きゃりぱみゅ系メイク。

取れそう?
取れないです。出来ますか?
これどうなっての?握力変動でた?
分からないです。
いくら投資したの?
2,100円
やさしいオバサンが向き直してくれるんだけど。。
今日出勤してんの?
あそこ
頭をこっちにお願いしたらそれは出来なくて。

相手からの想定外オファーに最適解を持っていなかった・・・。

〜〜1回やらせてもらうも取れる気配なし〜〜

難易度たかいね。
頭が重くて重心がそっちだから首を狙っても落ちる。
縦に股と頭を挟め(はさ・め)ばイケるんじゃね?

ありがとうございました

ロスト

『じゃぁ、オレがコレ取ったらカフェ付き合ってよ?』
って500円投資したらもっと仲良くなれた。

思いついて戻ってきた時には行方不明。

ゲームセンター ナンパ

結局取れなかったっぽい

女装…

本屋前ですれ違い
髪はウィッグだと思うんだけど、てかズラ?の長髪パーマ付き
ファッションも20代前半のお洒落系
で、前述したようにコレでもか、ていう爆乳のシルエット。強調しすぎw

だからさ、とりあえず見切り発車だよね。これくらいが理想だと思うけど。

で、

買い物すか
何買ったんですか
オレ、メシとか本屋とか行ったくらい。
もう帰るんですか?
まだちょっと

で、声がさ、ぼそぼそで、変だなって思ったワケ。
ナリは今時女だったけど、声と肌トーンで目の前のがフェイクだと分かるのにそう時間はかからなかったョw

あーそうなんですね〜(^^)って言ってUターン フェードアウト\(^o^)/

辞めて欲しいよね。

でも向こうからしたらシメたものかな。
女装してるのにナンパされたよ、みたいな感じになる?

ほんと謎。女装する気持ちが分からない
性同一性障害?
もしくは歌舞伎とかである女型ってやつ?

あれも理解できないよね。
男が女装する伝統芸能ってなんなの??って。

逆に宝塚はアリ(^^)見たことないけど。

これ良い本↓

わたし、男子校出身です。

新品価格
¥1,296から
(2017/3/22 10:07時点)

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

  1. 以前、女装をしていました。今は男キャラ又は実在の男性コスプレをしています。
    記事が面白かったのでコメントします。

    見た女装さんの顔がどうなのかはわかりませんが、もし
    http://fast-uploader.com/file/xxxxxxxxxxx/
    にある(パスワードはかけていません)写真を見て、もしこの写真の女装者だったら食事くらいはしますか?(驕りで)

    • メッセどーも。

      率直に申し上げて、答えはNO.

      出会い方、TPOを考慮してもunlikely。

      僕が好きなのは、カワイイ若い女子。
      その他、積極的に人と関わるのは無いです。
      むしろ1人でいます。孤独を楽しむサソリ座ですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA