ツインテール男とか「生理だし〜」とか

今日のナンパ 2017-0323
ツインテール男・・・
ナンパじゃないけど、ターゲットを駅で探していたらまさかの男発見・・・。
45くらいのアスリート/ガテン系の細見。長身。
だがしかし、ツインテール・・・・。オトコでツインテール!!衝撃・・・。

ツインテール 男

東京メトロ東西線にて

こいつの場合、ちょっと仕立て直せば結構イケてると思う。
長身に似合うスーツ。髪はブラック短めでジェルでスタイリング。
もしくは、ダメージジーンズにブラウンの革靴、それにレザージャケットとか合わせたら、相当いい感じのおっさんになれるポテンシャルを持っていた。
が、しかし。現実は真逆ベクトル・・・。

つーかツマンねーオッサン多すぎでしょ?嫁からしたら(いた場合)ただのATMに見える、というのは納得だよね。(嫁がオバサンだから、というのは鶏卵前後論w)

春だな〜、って思うw

そんなこんなでLaLaport

前回と同様に可愛い子多い。基本的にテンション高い。

だがしかし、個人的にはテンション低めで声をかけるタイミングで呼吸出来なくなる体たらくx数回orz。

固唾を呑むというか、飲み込めない感じだよね ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

 

『生理だし〜』アプローチのタイミングで生理トーク・・・。

仲良し3人組
20代前半
ホールウェイ
おちゃべり中

生理だし〜(^^)
(^^)
こんにちは、買い物?
わー、ビックリした(^^)
うそ、びっくりさせちゃいました?
(^^)
何やってたんですか?買い物?
(^^)

躊躇してたらタイミングを逸したパターン。

生理について明るく語ってるところに男がナンパしに入るってどうなの?呼吸出来なくて、タイミング遅れた。 深呼吸できないパターンだった。

ネタとして生理 使えないっしょ。絶対通報パターン。

『生理か〜。大丈夫。オレ気にしないし。』
『男も似たようなもんだよ〜』

試す勇気ないw

ららぽーと
ホールウェイ
小娘
ホッカイロドロップ

本屋2人組
こんにちは、なんか良いのあります?
ないです
こんなの開いちゃった
(中学英語3年分)
海外旅行すか?
予定はないんですけど(^^)

ネタ切れロスト

本屋
ファッション誌
なんか良いのある?
見て分かる?
これとか参考になる?
オススメブランド何?
グローバルワーク
どこにある?
あっち
ジーユー?
メンズノンノ
ジーユーってなに?

ネタ切れロスト

 

ホールウェイ
仲良し3人組

長男だから絶対〜〜(^^)
(^^)
こんにちは、買い物?
なんも買わなかったんですか?
売上に貢献しましょうよ
グローバルワークスってある?

ネタ切れロスト

買い物娘 閉店間際
スーツ
仕事帰り買い物
こんにちは、買い物?
はい
何買ったんですか?春物
はい
どこオススメ?ローリーズファーム
はい。ローリーズファーム
いいよね。オレ買ったことないけど。
もう帰り?どっち?俺チャリあっち
〜〜逆方向〜〜
うそ、トイレどこっすかね

ネタ切れロスト

 

結論として、LaLaportはターゲット多い。

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA