春休みナンパ 

今日のナンパ 2017-0328

未成年が多いぃよー(^^)

仕事帰りにニッケコルトンプラザとか。

結果、中高生が多い。グループで。手頃な子が少ない。実は彼氏付きとかw

西船駅内
待ち合わせ娘
こんにちは、待ち合わせすか
待ち合わせです。

焦り反応+ステップバック
リリース

高1くらいw

カワイイんだけど、明らかに交際経験値不足で過敏反応を確認。

ニッケコルトンプラザ
新星堂
可愛い娘
Jソウルブラザーズ特設ブース
これ流行ってるんですか?
はぁ(反応うっすい)

すれ違いで彼氏登場ww
ニアミスだっったね。あっぶねw

てか、彼氏同伴でデート決め込んでるのになんであんなテンション低いんだ???
たぶん生理?もしくは倦怠期で関係自然消滅の流れ?
でも、オレが話しかけた時にテンション変化は見られなかったので、やっぱり内的な要因で、外で誰かとEnjoyするモードとかタイミングではなかったのだろうと推測。

彼氏も女のノリが悪くて困ってたんじゃないか?

スーパー
杏仁豆腐コーナー
マスク女

どれオススメ?
これ
ラス1じゃん。売れてるってことだよ。お目が高い。こっちどう?半額。(マンゴー落花生豆腐)
マンゴーだめなんですよ。
うっそ。マンゴー 高級品すよ。これ多分読みが外れたパターンだよこんなに在庫で。
父親がマンゴー好きで、よく家にあったんですけど。
高いのって1万円とかするでしょ。
安いので全然大丈夫
バナナとか好き?キュウリ好き?
好きです。
俺もミックスナッツは?
あんまり
お菓子にミックスナッツが良いって聞いて買ったんだけど、あんまり美味しくないw全然減らないよ
じゃぁこれで。

ネタ切れロスト

マスクしてたけど、30代前半はほぼ確定。仕事帰りかな?マスクだから見切り発車w

『仕事帰りすか』
『お疲れ様です』
『今日花粉どうでした?』

からの?
30代は別段興味ないけど、スタバ練習とかトライしたかった。

買い物ナンパ 落花生豆腐プリン |

豆乳豆腐プリン?まったりで美味

豆腐コーナー
買い物女
オススメあります?普段は買わないんですけど、地元のとレパートリーが違うんですよ。
地元どこなんですか?
〇〇です
一番安いの買ってます
安くてもハズレない感じですか?
(^^)

ネタ切れロスト

どーしたものか。

総括すると、
浮かれヘブンの高校生カップル見てモヤモヤwww

ほんと美しくないよねw。あり方を変えなければね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA