春なのに落ち込んでる の巻

今日のナンパ 2017-0413

ららぽーと船橋 アップル専門店? | iPhoneの修理? |

テナントの入れ替わりが激しい

世の中 春だってのにテンション低迷してたorz
端的に申し上げて、自分に自信が持てないと、ナンパは出来ないね。
新年度の、新しい生活ムードでハイテンションな人たちをそこかしこで目にすると、劣等感が出てきて、まぁネガティブモードになる。

溜め息でた。気の利いた高校生ならカップルで楽しそうにしてるじゃないですか。そういうの見ると、俺って何やってんの?って落ち込む。もちろん、それは自意識過剰で、一部の局面で相対評価すると、他人と比べて俺ってダメじゃん・・・、ってなるだけであって、絶対評価では決してない。

広い視野、高い視点で見渡せば、俺って相当恵まれている訳で。(よくよく考えれば、現状でも困ること無く、今後いくらでも花開いていける自由と可能性を持っている)

人生という名のゲームを攻略していかなければならない

そんなこんなで帰りに久々に缶チューハイ飲んだw 美味しくなかったw
結論としてはお酒では解決できない(^^)

浦安西友ストリート
女子大生?
男梅ドロップ
違います
即答で?

 

西葛西駅
階段脇
イヤホン娘
なんか面白いアプリあります?
分かんないです
やらないんですか?
はい。
インターネット?
はいSNSも見ないです。
俺も。ヤフーぐらい。
(^^)

ネタ切れロスト
10代 素直で良い子。笑顔でテンション上がった(^^)

『分かる、スマートフォンをスマートに使えてない感じ』
『俺なんてiPodに変えちゃったもん使わなすぎて。』
『で、何やってんすか?ポケモン探しですかこんなところで?』

ららぽーと 2017-0413 | 硬派にナンパ.xyz |

センターストリート

ららぽーと

ホールウェイ
仲良し2人組
ふつうに可愛い
買い物 帰りがけ?
こんにちは
無視スルー
トイレロスト

二階
2人組
買い物すか
笑顔スルー

ホールウェイ
美人2人組
セシルマクビー買い物袋
買い物すか?
無視スルー おしゃべり中
確かに確かに(割って入る)
(^^)
ほんとテキトーだよね。これだから男は(自分ツッコミ)
どっかオススメあります?
初めて来ました。
あ、迷子?
ありがとうございます(^^)

ネタ切れロスト

モデルスタイルで、対応すげー慣れてたw

ネガティブモード効果でブレーキ踏みまくり。
いらない重しを引きずっているようなナンパだった苦笑

見込み客もっと沢山いたんだけど、俺がつまんなくしてたら100%釣れないよね

いや待て、自殺志願とか深刻な女だったらネガティブモードの方が釣れるかもw
(それ以前に近づきたくないw)

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA