お酒を飲み飲み・・・

今日のナンパ 2017-0416
津田沼サンデーその2

ナンパ 津田沼 地蔵

うまかった\(^o^)/

最近テンション低いので、邪道だけど(岡田尚也も否定している)缶チューハイ飲み飲みスタート(苦笑
(あくまで景気付けです)イオンモール便利。

てか俺ってうつ病かなぁ、て真面目に考えてしまうね。うつ病じゃモテないよね。
じゃあモテる病気(?)っていうのがあるのか、って変な話になってくるけどw

ガーデニングだけが楽しみなような(苦笑:特に春は

イオンモール
ホールウェイ
若い2人組 ハタチ前くらい 7.0
こんにちは、買い物?
笑顔スルー
アクセショップに逃げられた


イオンモール
特売ワゴン
買い物帰り女6.5
キッチン用品
これってどうなんすか?
無視スルー

実は不美人 斜に構えた目つきw

イオンから新京成改札前
美人娘
じゃがりこドロップ
これ違う
違います

ガーリーファッションで強敵だった(^^)

イオン雑貨屋
アイライナー女7.5
これ使えそうっすか?メンズに
眉毛事故った時とか
だったらあっちのがいいですよ
サンプルないすか?
これです
こっち売り切れじゃん。
(^^)

あんまタイプじゃなかった

PARCOストリート
スマホ娘
じゃがりこドロップ
落としてないです

手頃なんだけど釣れない反応
引き下がらないメンタルが必要

津田沼 新京成 ミーナ

新京成駅前からミーナへ

仲良し2人組
PARCOストリート交差点
こんにちは、買い物すか?
女子会?
津田沼って何ある
何もないです
今日暑くない?
寒いです
マジで?どこ出身?シンガポールとか?
冬に強い感じ?
お疲れ様でした

ネタ切れロスト

並行トークと粘るのまで出来た

新京成前ストリート
スカート小娘
じゃがりこドロップ
無視スルー
暗い
歩くの早い

メガネ外人20代
じゃがりこドロップ
You dropped something. Must be yours.
I’m O.K.
sure?

ネタ切れロスト。

歩き去る美外人をナンパする想定してなかった。
してあるはずの日本人相手でも釣れてないけどw
結構慣れてる感じだった

JR駅前
スカート小娘
じゃがりこドロップ
イヤホン無視

モリシア
ホールウェイ
3人組
こんにちは、買い物?
女子会?
ここってオススメ何?
来ないんで分かんないです
行き当たりばったりすか?
俺と同じじゃないですか

ネタ切れロスト

モリシアTSUTAYA
立ち読み美人
なんか流行ってんのあります?
多すぎて分かんないんですけど
ね(^^)

鼻声
ネタ切れロスト

JRストリート
地味2人組
買い物すか
無視スルー

アニメイト2人組
なんか良いのあった?
笑顔スルー
エレベーターホール
粘り

オタージョ風。7.0くらい。いかにもな感じでとてもガンバたんだけど、エレベーターロスト。

モリシア方面出口 | JR津田沼 | 2017-0416 |

人多い。日曜午後

20
イオンモール 追跡
本屋立ち読み
リュック娘
なんか良いのあります?
これ買いました (湊 かなえ著 リバース) 
ミステリーですか?

本ネタで粘れないとかorz
なんかテキトーに本買って、仕切り直し、
『何探してるんですか?マンガっすか?じゃぁそれ買いましょうよ』

からの、『最近の良かった本について語りましょうよ』

フードコート?ライン交換?

大学生くらい 手頃だったな〜

結果的に、缶チューハイもっと飲んでも良かった。
ほんといつ以来だよ?ってくらい久々に酒飲んでナンパしたけど、悪くない。
厳密に言うと、アタマが回らなくなって、会話がヘタになるのでマイナスではあるんだけど、それでも引っ込み思案にハマってアプローチ出来ないで終わることに比べれば250万倍くらいはマシなのでね。
(こちらから声をかけないで、可愛い子が声をかけてくる確率を参考に)

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA