ニッケコルトンプラザ 2017-0418

今日のナンパ 2017-0418

女子グループ相手のアプローチ研究

『こんにちは、女子会すか?』
『誰の悪口言うんですか?』
『彼氏すか?』
『最近冷たい、みたいな?』
『浮気してるかも〜』
『浮気が本気に〜、とか?』
『まさか自分が浮気してる方?ひでー女。』
『男の敵だよ(^^)。こいつ以外メシ奢るから行こうぜ』
『ガールズトーク楽しみー(^^)』

なんか反応取れれば良しとする。
 
どっかに逃げ込まれる前に、足止めないとな。
岡田尚也の実録では信号待ち狙いだった。

ニッケコルトンプラザ2017-0418 |

ニッケコルトンプラザ

ニッケコルトンプラザ

ゲーセン
UFOキャッチャー女 第一印象7.0

これ取れそう?
取れなかったのでもう帰ろうかと。
取ったことある?
ありますけど、もっとこれがこっち側で。
こっち側持ち上げれば行けるんじゃね?(筺体の話)
(^^)
警備いる?見つかったら出禁ですからね(^^)

300円投資して話の種に。)

一番奥のはイケそう。

ネタ切れ 会釈ロスト

『お菓子狙いとかハラ減ってんの?』
『スーパーでこのお菓子買おうよ』

キャピキャピしてない系の女。フックが決まれば釣れ出すくらいは出来たはず。

ナンパ ゲーセン UFOキャッチャー

UFOキャッチャー女

本屋2人組
ハタチくらい7.5
少女マンガコーナー
なんか面白いのある?
わ、ビックリした?
読まないんですか?マンガ。

露骨なビビリ反応・・・

『なに驚いてんすか?』
『変な人に見えます?』
『ただの不審者すよ(^^)』

 

ゲーセン
若い2人組 8.5
取れそう?
わかりません
何狙ってるんですか?俺ぐでたま狙ってるんだけど。

警戒反応w
たぶん10代

ネタ切れロスト

なんだろう、えーっとね、ナイーブな感じがやりづらかったんだw
若くて良いんだけどね。スゲー逆説的だけど、ある程度経験豊富な女の方が慣れててやりやすい?
どっちでも良いw

メアリと魔女の花 ジブリ

魔女の宅急便2にしてくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA