ららぽーと 2017-0420

今日のナンパ 2017−0420

なんだろうね、ダメダメ過ぎて帰り道が苦痛ww\(^o^)/
泣きたい、死にたい、とか思ってるようでは。

最近カップルが目につく。そして素直に祝福できてない。

自由を謳歌せよ。独身貴族(死語?)\(^o^)/
ナンパし放題。稼ぎ放題。遊び放題。それが現代。それが俺。

ナンパ ららぽーと東京ベイ

本屋前なり

ららぽーと

京葉線方面
帰りがけ2人組
こんちは、買い物すか、良いのあった?
歩き疲れません。スタバ入ったことある?
あります。
ウッソ、マジか、俺1人で入る勇気ない。

帰り道ロスト

本屋2人組
メンズ誌立ち読み
オススメある?
顔が良ければなんでも
山崎賢人かっこいいー(ガールズトーク)

攻勢に出てくる女 どうしたものか。

『若いねー。顔、フィーリング、経済力、って移ってくよ重要項目w』

素人には難易度高いぜw岡田尚也ならどうするだろうか。

本屋
仕事帰りスーツ女
オススメある?
本屋で働いてる人ですか?
仕事帰り。最近なに読んだ?
(「話が15分以上途切れない話し方」)
どうそれ?俺なんかむしろ話す気がないw

盛り上がらずネタ切れロスト

ホールウェイ
買い物帰り女
イヤホン無視スルー

てかね、Popteenエリアの入り口の服屋にスーツ女がいたんだけど何も荷物持ってなくて、ホールウェイのマップで出待ちしてたんだけど、奥に行っちゃってスルー。一番テンション上がったんだけどな〜

真面目そうな女って良いね。奥ゆかしくって。

LINEナンパ

去年の新宿の子。どうすんの?

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA