BTOBミニライブ ららぽーと船橋

ららぽーと BTOBミニライブ

今日のナンパ 2017-0425

パネーよ、韓国アイドル BTOB
ららぽーとのイベントスペースでミニライブ。

ららぽーと2017-0416 | BTOB ミニライブ |

全員彼氏いない

しかも午後5時から。平日なのに妙齢女が200人くらい。
そして黄色い悲鳴・・・・。

タワレコとのコラボで、CD買ったらチェキでツーショット写真撮影ゲット。
その記念撮影タイムもしばらく続いてた。

誰だよBTOB。
なんで韓国アイドル?
しかもこんなに人集まるんだ・・・。

何を学べる?
彼らが提供しているものは?
日本語通じないよね? 言葉が通じなくてもモテる要因は??

ミニライブBTOB 写真撮影

女子率99%(オレ以外)

その他
浦安駅前
20くらいの女
スマホイヤホン
すれ違いからのUターンアプローチ、しようとするも通話中! からのスマホで誤魔化して更にUターンするやパトカーがもろにこちらを監視中・・・\(^o^)/

パトカーの目の前で挙動不審なのって最悪じゃんか。
職質5秒前だったので駅に逃げる。

西葛西ホーム
帰宅学生
なんか良いのある?アプリ
分かんないです
写真です
パノラマ?
何撮るの?
友達とか
Facebookとか?オレそれやらない
仕事帰り?
学校です
ここ学生多いよね
何処まで?

電車ロスト

撮ったの見せてよ

ららぽーと
BTOBミニライブ
10代?2人組
この人たちって有名?
分からないです

ペットショップ
マスク+イヤホン女
オススメ何?
金のだし まぐろ、カツオですね。うちのはこれが好きで。
これ普通に美味そうじゃん。シーチキンより
(^^)

声と目元から30代だった・・・。

東急ハンズ前
2人組
こんにちは、かいもの?イベント見た?
いそいそ無視スルー

東急ハンズ前
迷子?実は韓国人

こんにちは、買い物すか?
イベント見た?BTOBでしょ

言葉が単語・・・。

英語トーク。

SMAP知ってる?日本にもアイドルいるのにね
駅? 
フナバシ・・
船橋?
どっち?(2つ駅ある)
ケイセイ
あっちだね。(店内マップ見ながら説明)
もう帰り?あ、そう。こっちこっち。

外へ。

ここまっすぐ行って、右側。徒歩10分かそれ未満。
またねー

ロスト。

駅まで一緒に付いてくのは時間がかかるのでやめた。

記念撮影はチェキ↓

FUJIFILM インスタントカメラ チェキ instax mini8プラス 接写レンズ・純正ハンドストラップ付き バニラ INS MINI 8P VANILLA

新品価格
¥7,470から
(2017/4/29 11:23時点)

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA