ニコニコ超会議2017 その2

今日のナンパ 2017-0429

ニコニコ超会議2017。その2

ちなみに、アプローチ2日間で26人と59人でカウント85人だったけど、その内、ネガティブ反応は2件。
『話しかけないでください』(駅前北口広場のキャンギャル?2人組)
『すいません、喋りたくないんで』(駅前広場からアウトレットモール)

この2件だけは直球で嫌悪感出してきたネ。

そして中学生から普通に参加してる(^^)
結構未成年のパターンが気を使うよね。条例違反でタイホとか嫌なんでw
とりあえず、茶髪にしてたら18以上ってルールにしてるけど、不明。

ニコニコ超会議2017-0429 |

中の様子


となりのマリンスタジアムで開催してたダンス音楽祭の観客と明らかに違う客層

知らなかったんだけど、帰るとき夜に花火とか上がってて、野球か?とか思ってたけど調べたら実はおしゃれなダンス音楽祭。

EDC Japan 2017 とその紹介記事↓

https://www.fashion-press.net/news/18035

ニコ超に向かう流れと違う流れで。マリンスタジアムだったんだけど、ギャル系っていうの?へそ出しルックの女とか金髪系の女とか、キャップでちょび髭の男とかデフォルトで日焼けしてるとかサングラスとか、リアルで人種が違ったwww

あっちのキャラの方がモテてそうだったネ。マリンのイベントって何人入るんだか知らないけど、ドームが5万人だとすると、その半分くらいは来てた??

ニコ超アフターでダンス系の女も若干見かけたんだけど、スルーしたような。
だって怖そうじゃん。強そうじゃん。ちょっとハードル高いよ。

でも、スペックで言ったら、ニコ超の女子平均よりダンス音楽祭の女子平均の方がはるかに上だったよww

駅前広場で2人組とその話題で話してたら、「電車に載ってる時から、ニコ超行くか、ダンス音楽祭行くか、キャラで見分け付く」、って笑ってた。『でしょ?俺どっちだ〜?(^^) ニコ超よりかな〜?』みたいな。

ニコニコ超会議 2017-0429 | DJブース |

DJめっちゃ人気

コンパニオン。
各ブースには接客係(客寄せ?)のコンパニオンがいて。
露骨だったのがパチンコの海のヤツのキャラ。

水着のコンパニオンの写真撮影タイムを開催。そしてカメラ持って群がるバカども!(そこをどけ!)
そうじゃねーべよ?メシに誘えよ。写真撮って満足かよ?腰抜けども。

イベント帰りのコンパニオンとかめっちゃ態度悪いすからね。態度悪いっていうか、めっちゃ嫌気が差してる。キモい男どもに、だと思うよ。ザコ男が群れて来てウンザリだったと思う。だってさ、いい女なんだからいい男とにチヤホヤされたいでしょ?当然。

つかイベント中は基本アプローチ無理かな?休憩中に出歩いていうれば良いんだけど。あとは帰り際。メシの前。

ニコニコ超会議 2017-0429このあと雨 |

恥さらしども

ニコニコ超会議2017 DAY1

基本的には、

『こんにちは、何かいいのあった?』
『イベントすか?なに見てきたんですか?』

からの、イベントトークで盛り上がって、

『めっちゃ歩き疲れたよ。帰る前に座って元気をチャージしときましょう』

の流れ。(理想)

自衛隊ブース
美形

脱出試したことある?
これって事故った時だからないはずですよね
ニュースで聞かないでしょ?
はい
反応が死んでる。病人のような返答。可愛いのに病んでる?
超場違いな女だった。何だったんだ?

ひょっとしてミリオタ?

美人2人組
パンフマップ
なんかオススメある?
分からなくて次を探してる(^^)
オレと同じじゃないですか
おじさん何処だろう??

イベントに夢中な2人組だった。

陰陽師ゲーム
美人コンパニオン
何なんすか?
RPGで。
へー
どう?面白い?
全クリした?
まだクリアしてないんですけどやりこみ要素が多くて
メーカー広報(男)呼ばれる・・・

スマホゲームとか超どーでも良い(^^)

『ソーシャル要素あんの?』
『一緒にやろうよ』

美形! 

リネージュ2
コンパニオン
これ何?面白いんですか?
ごめんなさい、私やったことないんです
は?(平手打ちジェスチャー)
試遊はもう終わっちゃったんですけど、良かったら遊んで見て下さい(^^)
説得力ないけどネ(^^)
(^^)

チラシ
カメラ小僧ロスト

ニコニコ超会議 2017-0429このあと雨 |

いつもの駅前広場

ホールウェイ
2人組
なんか良いのあった?
釣れない素振り

階段上
全景を眺める1人娘
いいのあった?
音聞こえない
上から見られてるとも知らず
(^^)
出合い系だよあれ
歩き疲れません?

テンション低い
ネタ切れロスト

入り口2人組
なんか良いのあった?

騒音

これから待ち合わせあるんで(^^)

会場内
休憩コンパニオン?
見所なんかあった?
踊ってみた、は良かった
知ってます。
つっけんどんな反応
全然楽しんでない様子・・・

ニコニコ超会議 2017-0429 女子高生

女子高生の「踊ってみた」。トキメイた(^^)

アフター

駅前
1人娘スマホ
こんにちは、何見てきたんですか
会釈スルー

駅前
1人女
こんにちは、何見てきたんですか?
並行トーク粘り
すいません、喋りたくないんで
アウトレットモールロスト

駅前
2人組
不美人
未成年?

2人組
プレナ前
キャリースーツケース

駅前
バス停2人組
キャンギャル??
こんにちは、
話しかけないで貰えますか?

駅前待ち合わせ娘
難聴
可愛い
一応ふつうに喋れる
LINEでレビュー送って
ちゃんとした人しか
そうなんすよ
親に毎回言われる
ニコニコ行きました?
パンフあげる
今日寒くね、雨降って
歩きつかれた
どこ行ってきたんですか?
イオンモール
何も食べなかっな

遊歩道橋 レストラン案内板
バイト帰り娘
矯正
何見てきたんですか?
バイトです?
お疲れ様でした。サービス業大変
お疲れ様でした(^^)
時給アップとかあるんですか?特権で芸能人に会えるとか?
ないです。

友達が待ってるんで。パスタ
今から?上手いんですか?
食べたことないです。
じゃぁレビュー送ってよ?
いやぁ・・・(^^)
友達が待ってるんで。

パスタロスト

小柄で良い子だった
歯並び改善中・・・。

EDC ジャパン

ダンス音楽祭はマリンスタジアムで

イオンモール幕張メッセ
1人女 実は人妻
こんにちは、買い物すか、良いものあった?
よく分からないです、初めて来たので
迷子すか?
主人と来てて別々に見てて(^^)

笑顔すぎ
親しみもてるアラサー

本屋TSUTAYA
小説女
何かいいのある
何見てきたんですか
帝一の國みました
ふつうに良かったです。
君の膵臓を食べたいは読みました
このタイトル 無くね?これ絶対ヤバいでしょ?ついていけないんですけど。無理無理無理って。
2回読んだ
装丁が素敵なのが多い

小説トーク。
ネタ切れロスト。

ホールウェイからエスカレーター
モデル系 日焼けロン毛
ホットパンツ\(^o^)/
10代
こんにちは、何やってんの?
お母さんの所行きます
ヘタしたら中学生?
昔の安室奈美恵っぽい感じ。沖縄系?

ホールウェイ
ふたり組
スポーツシューズ
実はアラサー
なんか良いのあった?
無視スルー

ナンパ ニコニコ超会議 2017-0429 |

イオン幕張に向かう前

そうそう、いつもの広場の大道芸。

松山あおいも来てた。
土曜はそんなに人集まってなかったけど(雨降ってきたし)、日曜は結構な人だかりだったよ。ずっと開催してたしね。(他の大道芸は1セット30分くらい?で3回位上演)

松山あおい 路上ライブ ニコニコ超会議 アフター2017-0429 |

路上ライブ相当熱心。

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

    • あらまぁそれは残念。
      俺もPC参加から初めましたけど、
      現場に行くと臨場感が違いますよ〜(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA