ニッケコルトンプラザ 2017-0509

今日のナンパ 2017-0509

ゲーセン彼氏・・・。

ニッケコルトンプラザで落ち物系にいた女が手頃だったのだけど、
同伴の「ともだち」というのが実はガテン系の男でw

「あ、戻ってきた。終わったみたい(^^)」ってメダルエリアにいたのがメガテン系メンズだった。
まぁ自然な相手だと思ったけどね。

ゲーセン
UFOキャッチャー女
プーさん狙い
ロン毛 パーマ 茶髪。 20代後半。

取れそう?
いや全然(^^)ここまで動いたんですけど。
握力変動しました?
そんなのあるんですか?
プロの方に教えてもらいました。この機種は知らないんですけど。
もうこっち側持ち上げたほうが良い?
友達がメダルゲームやっててめっちゃヒマで。
そうなんだ。向こうのお菓子とかタックルでちょっと落ちたよ。アラーム付いてたらちょっとヤバイんだけど。
あ戻って来た。終わったみたい。

で、ガテン系メンズで。
フェードアウトしましたさ(苦笑

女を放っといてもモテる男。
さて、自分との違いは?

浦安駅前
ホットパンツ娘
男梅ドロップ
落としてません?

無視スルー

ニッケコルトンプラザ
仕事帰り女
イヤホン
買い物すか
あたし?違います
仕事?

無視スルー

マツキヨ追跡
コスメ娘
オススメある?スキンケア
分かんないです。

w.aネタ切れロスト

 

小説読んでる女が多いので導入。

話題の『君の膵臓を食べたい』

君の膵臓を食べたい 文庫版

つまり電車の中用

君の膵臓をたべたい (双葉文庫)

新品価格
¥720から
(2017/5/14 23:58時点)

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA