ららぽーとTokyo Bay

今日のナンパ 2017-0511

カップルの謎
彼女が居る男(結婚は微妙に別物)になれる男と俺の違いは何か。

出会って仲良くなる。じゃぁ恋人同士になろっか(^^)
とてもシンプル。
だけどカンタンとは言ってない\(^o^)/

「オレ、Q。友達になろうぜ(^^)」
『私、〇〇。こちらこそ宜しく(^^)』

以上、出会い完了。

↑このパターンが上手く機能しない理由は?

仮説:オンナに問題がある

つまり、
1.男不信になってて相当奥手だからついて来ない
2.または、異性経験が乏しく、どうして良いか分からない

てか同じ? 
なので、相当スムーズに誘導していかないとイライラ棒よろしくアウトw

よくさ、映画とかドラマで、主人公とヒロインが、ドラマチックに出会って普通にベッドインするような展開って、何なの?ねーから。

理想?時間尺の問題があるから一々出会いからステップバイステップで見せてないだけ?
もしくは、カップルだけが出歩いてきている? ボッチは男も女も引きこもってる?か、同性のフレンドでつるんで居るだけ?

余ってるオンナだって、フレンドが彼氏と仲良くやっていれば羨ましく思ってるハズ。

オレみたいにフリーの野郎はどこで何してるんだろうね?
ガールズはピンでもコンビでも親子でも割りと外に出てる気がするけど。

で、男がいないフリーの女も相当数いるよね?
余ってる女は恋愛モードじゃないのか・・・?

ららぽーとTokyoBay

帰るのまだ早い

行徳西友うら
ワンピ娘
イヤホン
黒ストッキング
ショートヘア
男梅ドロップ
「違います」

学生??
いかにも10代なナリだった。

浦安改札前
待ち合わせ女
待ち合わせすか
はい
何あんの?オススメは?
はにかみスルー

ネタ切れロスト

浦安は駅前に可愛い子のトラフィック多いぃ。

 

西船エレベーターホール前
2人組
なんかあるんすかここ?
初めて来たんで
俺より素人すか。迷子?
大丈夫です。すみません(^^)

ネタ切れロスト
旅人?

ららぽーと
ジーユー
最近の流行分かる?
似合ってれば(^^)
メンズとレディースの境から分かんないよ
確かに(^^)
オレが女子ファッション見てたらヤバいでしょ。ユニクロであったかんね、花柄の素敵なTシャツ見つけたら袖がカワイイぞ、みたいな
(^^)

ターゲットの持っていたのがブラックのキャミソールだかブラトップだか知らないエロいやつでネタ切れ買い物ロスト
いい子だったんだけどな・・・。

10分くらい立ち話した

『買い物すか?お疲れ様でした。』
『オレ選んであげるよ。』
『じゃぁ次メシ行きますたか』

ららぽーと
2階ホールウェイ
手すりから眺める女
なんかありますここ?
会釈スルー

ららぽーと
店内マップ2人組
買い物すか?どこオススメ

食料品店以外。本屋、ジーユー、ロピア、その次は?
ザラとか
ザラ行ってファッションを学べ、と
いいんじゃないですか?(^^)

ネタ切れロスト

そのメガネかわいいね。
『ヒマそうっすけど選ぶの手伝ってよ』

3人組
チャイニーズ
無視スルー
そんな可愛くなかったw

センターストリート
2人組
食後
買い物すか
めし食いました?
食べました
オレまだなんですよ。オススメどこ
もう、帰るんで
北海道なんで急いでます
羽田から1時間半くらいすよ
これか暑くなるから北海道に引っ越したい。オススメどこ?
札幌

ネタ切れロスト

ゲーセン前
2人組
何やってんの?買い物?
無視スルー

店内マップ前
6人組
メシ屋探し
なんかイベント?平日ですよね

アラサーグループ
無視スルー

リーダー不明
30前くらいのいかにも妙齢なグループ。
ららぽ関係者じゃないよね?

もっと若い子が良い。

特設
ウォーターサーバー女
いじりトーク
1リットルあたりいくら?
風船動物作ってよ
このサーバーだけ貰える?
カルピス作れる?
お湯って何リットル一度に出せる?

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA