ニッケコルトンプラザ 2017-0516

今日のナンパ 2017-0516

西船駅前
スマホイヤホン
何聞いてんすか?
無視スルー

ニッケコルトンプラザ

新星堂
予約カード女
なんか良いのあります?
無視スルー

マンゴー | アサガオ | アサガオ | コルトンプラザで |

テンション上がる(^^)


ユニクロTシャツコーナー
買い物女
ここってメンズであってます?
あ、メンズです。すいません

w.aロスト

化粧品雑貨ホールウェイ
買い物なかよし2人組
買い物すか?なんか良いのあった?
(^^)カラコン
いいよねカラコン。オススメある?メンズどれ?
分かんないです
探してよー

警備員スルー

ホールウェイ
マスク美人
買い物帰り
なんか良いのありました?

聞き取れない反応乏しい

マツキヨからスーパー
買い物2人組
豆腐麺(写真参照)
なんかオススメあります?ここあんま来ないんで分かんない
これ
初めて彼女にオススメしてて
糖質オフ大事
今日何日だっけ?(賞味期限チェック)
16ですよ
賞味期限がだいぶ違う
(26のを奥から取り出すターゲット)
今日明日で無くなるでしょ!サイテーだな
(両手で抱えて)カゴ使いましょうよ

ネタ切れ買い物ロスト

とうふ麺

これ美味いのか??

ホールウェイ
イヤホン娘
買い物すか
無視スルー
無視って学校でやったらイジメすからね
ショップロスト

ゲーセン
UFOキャッチャー女
何ねらってんすか
ミニオンが欲しいけど取れないから(^^)
俺はぐでたま。最近見ないね
もう帰ります

外へ

俺もユニクロ。羽織るものを探しに(^^)
仕事帰りすか?
はい
やらかしました?
家遠いんすか?オレ1時間半くらい
遠いですね
だから帰り道のおやつ探し
マックありますよ
どこ?
ここ
あ、あった。じゃああいつの隣でお茶しましょうよ
(歩き続ける)
え、こっちって何あんの?
自転車なんで
オレのチャリ向こう側
(^^)
チャリロスト

マンゴー 種まき

マンゴーチャレンジ(^^) また植える

ニッケコルトンプラザも案外ターゲットいるね

 

心の支えをお願いします m(_ _)m ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA