ららぽーと 2017-0518

今日のナンパ 2017-0518

可愛い子に弱い
良いオッパイの子にも弱い。
あと眼鏡っ子にもw

バラ ガーデニング

めっちゃテンション上がる みずほ銀行前

ららぽーとの本屋の子、めっちゃ可愛い。
ヤバい。

ビビらないように、他の女で練習しなきゃ。

浦安ナンパ

パトカーが警備なう

ららぽーと

買い物帰り2人組
オススメどこすか?スーパーとG.U以外で。
これ(^^)
ラッシュ?
ラッシュはこっち(もう1人の方がLUSHで買ってた)
それはあんまり見ないよね(ピンクのオシャレ紙袋)

外へ
粘りトーク

じゃぁ帰り道頑張れるようにお茶していきますか
大丈夫です

ほんと大丈夫なんで付いてこないで下さい(^^)

ビビットのサイゼロスト

どうしたものか。
2人組の音声で復習すべし。

入り口前
1人娘
買い物すか
ロピア行く?
無視スルー

ペットショップ
店員アジアン茶髪?
猫トーク
ヘビトーク

何飼ってるんですか?
猫です。クロネコ
オレも猫。(画像みせる)
野良も居る
名前は?
ノラクロとハラペコ
(^^)
猫 名前なんて呼んでも来ないし。

(マンチカン120万円)
凄いね
猫あっちにもいますよ

ロスト

男女の会話に持って行くには?

『今度見せてよ。』
『うちの猫に会いに来なよ。でもウチの子 人を見るからダメかもなぁ(^^)』

いきなり家に誘う&行くのははハードル高いから、写メ送るからLINE教えて?とか。

ホールウェイ
1人女
買い物すか

風邪すか?
無視スルー

ロピア追跡
1人娘
こんにちは、買い物すか。良いのあった?
ジーユー以外で。ジーユーはこの前買った。
つか無くなんの早くない?ここのジーユー
仕事帰りすか
いえ、学生なんで
働きましょうよ
(^^)

トイレロスト

足止めは大事。トイレ間隔近いw

本屋
可愛い店員

なんかオススメなのある?
「すい臓」と同等なので。

こういうのとか
良いね。ジャケ買いしそう
(^^)
読んだンスか?
読んではないんですけど(^^)
テキトーだなw

(小説トーク)
(乙一 イチオシ)

じゃあこれにするは

「夜は短し歩けよ乙女」

夜は短し歩けよ乙女 文庫

癖があって癖になる

『けっこう読んでんね。ちゃんと仕事してる?』
『じゃあ読んだらレビュー送ってよ?』

とか?

次回からの計画的犯行に作戦必要\(^o^)/

東急ハンズ
サイエンス置物
2人組
これ何に使う用?
え、分かんないです

ネタ切れロスト

『じゃぁちょっと店員に聞いてきて?』
『こんなん流行ってんの?』
「わかりません」
『流行に疎いね。じゃあ最近のトレンドを探しに〇〇いこうぜ』

バラ ガーデニング

マジで欲しい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA