猫ネタはどう使う?

今日のナンパ 2017-0523

今週仕事帰りにナンパ行けてないのは子猫(x2)を拾ったからである。

オレQはガーデニングもこよなく愛するけど、猫とか動物も大好きでね。
そんな訳で仕事帰りにモール、というルーチンを久々に破った。

猫を買うにもコストはかかるので、癒やし効果とナンパトークのネタにとこれからしっかり役に立ってもらわないとな(^^)

ナンパ 猫

らぶりー\(^o^)/

浦安ホーム
眼鏡アジア系娘
スマホイヤホン

何聞いてんの?
(困惑)
do you speak english?

なに聞いてんの?

何も聞いてないの?
なんかのレクチャー??

ジェスチャースルー

眼鏡 ストレート長髪 茶髪
ライトイエローのシンプルワンピ。

かなりツボ。

あどけなさというか。儚さというか。
レアキャラな娘だった。

アジア人。
日本語ネタ?日本語おしえる、そっちも教えて?

つぎ

今日のナンパ 2017-0525

浦安ホーム
電車待ちスマホ娘
栗山千明風
なんか面白いのある?アプリ
一瞥無視スルー

浦安駅前
待ち合わせ女子大生

昼休みすか?
いや、
オレこれから昼飯
待ち合わせで
え、俺と?
違います(^^)
あ、そう(^^) 最近記憶が曖昧で(^^)

いい天気ですね(ジメジメ曇り)
え(^^)
しっとりしてて。潤ってる
(^^)
もう梅雨かなあ?
ジメジメ。行楽シーズン終わったね
除湿の買おうかな?猫エサが悪くなりそう。子猫拾ったんだ。

写真みせる

え、学校?
はい
いいなー、朝はゆっくりとか。
木曜は授業の関係で。

大学?じゃあテストは?
テストは〜〜
ゴメンゴメン、どうでも良いや(^^)
(^^)

待ち合わせは男の子なんですけど
え、馴れ初めは?

仕事なんてしてる場合じゃねーよ
早く帰りたい

じゃあ待ち合わせしましょうよ。
『まったー?』「んーん。今きたとこー。」みたいな。青春じゃね?見たことあるでしょ?
(^^)

LINEやってる?
スマホ取り出し
俺のこれiPod。最新版だけど2年前の(^^)。アップデートが4年ごととかw

もう来るんで
じゃあ早急に聞かないとね
また会えたらいいですね(^^)

w.aネタ切れロスト

「ジメジメですね」
『前髪やべーよ(^^)前髪クライシスですよ』
「その前髪 絶対関係無いから」
『いやいや、オレそこらの婦女子より前髪には拘(こだわ)ってるからね』

これでウケると思う
ウケたタイミングでオファー

『じゃあそこのカフェで前髪メンテしません?その前髪やばいよ?』

ほんとに彼氏かなぁ?

笑わしただけじゃダメか。本命カレがいるからダメだったのか?

浦安駅前
ナイスバディ 二十歳娘

追跡もチャリ置き場でチャリロスト。

健康的なエロボディ

真っ白TシャツでポカリのCMみたいな感じ子
爽やか系
最近見た良いおっぱいのトップ(爆
マンナンライフ娘くらいのナイスバディw

 

すごい理想的なターゲットだった。

妙典駅前
イヤホン娘
ハイブーツ(厚底のってなんなの?)
買い物?
無視スルー
ここらへんってオススメあんの?

イヤホン無視 
逆道w.aロスト

けっこう良さ気な真面目系清純派で尚且つガードが硬い・・・。

さてどうしたものか。

超おもしろいドロップアイテムとは・・・?

猫 動物ナンパ 硬派にナンパ.xyz 2017-0525 |

家に呼ぶ口実?向かいのおばちゃんは呼べたw

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA