『彼氏待ってるんで(^^)』とか

今日のナンパ 2017-0527

晴れ晴れ津田沼サタデー

彼氏待ってるんで(^^)
結果、母親だったw

からの、だよね。

オマエ、彼氏ってどこだよ!?
で主導権取れるかな?
母親いるけどw

柏のセブンパーク アリオでも同じパターンあったね(^^)

ナンパ 習志野ソーセージイベント?

習志野ソーセージイベント?

イオンモール
オシャレ雑貨屋
セールワゴン
なんか面白いのある?

メンズにも使えそうな
笑顔スルー

30代美人系


イオン本屋前
買い物娘
歯並び悪い かみ合わせ悪い
なんか良いのあった?
いえ
ファッション誌すか?
いえ
小説とか?
読まないです
雑誌?何オススメ?サファリ以外で
(^^)

本読まない感じですか?
買いましょうよ
欲しいのが無かった
ああ。津田沼だったら一番でかいのってマルゼン?
(^^)
ユザワヤが縮小してマンガエリアめっちゃ広いみたいな。
多すぎて危険。時間かかり過ぎる。
(^^)

映画も?
美女と野獣いいらしいよ
コナン?
君の名は?
見てないです(^^)
オンデマンドすか?
ツタヤでレンタル?
はい
活字離れか

ジーユー行きます?
行きますね
結構無くなるの早くね?

じゃあ探し行きましょうよ
彼氏が待ってるんで。

w.aネタ切れロスト

終始笑顔ではあった。
LINEオファーする前に逃げられた。

どこまで追って良いのかな?

PARCOで実は母親同伴

 

イオンスーパー
アイスコーナー女
なんかオススメある?
チョコ系
ミントとか抹茶とかあるよね
なんでも良いんじゃねーか。
どんな気分ですか
土曜だからぁ、冒険したい気分
(^^)
ディスコンされそうなのとか。
え〜(^^)
ここのか向こうの。
すぐ食べられるやつが良いから・・・

アイス選びネタ切れロスト

PARCOジーユー
リュック娘
ここってメンズ?
オレがレデイース見てたら通報だよね
(^^)

ばっちり10代でスルー

若さの輝きと言うのは何者にも変えがたいw
ナイス日焼け

モリシアツタヤ
新刊マンガ娘 10代-
なんか良いのあります?
最近なんか買った?

買ってない
これ良かったよ昨日買った

立ち話

マンガトーク

ジャケ買いした
一巻だけで終わるのもある

『すい臓』よんだ?
泣けました?
んー、そうでもない

オススメは、『陽だまりの彼女』
あ、なんか聞いたことある(^^)
登場人物少なくて読みやすい。
前半だけで1年以上かかったけど後半2、3日
(^^)
ミステリー要素あって。中盤でヒロインが記憶喪失ってことが分かるあたりから止まらなくなる(^^)

読書家ですね
マンガしか読まないです
何読むんですか?
コナンとか有名なの
ああ、ワンピースとか。うちも兄夫婦が二人とも好きで実家でコンプリート

知らないのめっちゃ多い。これだけ本あれば相当引きこもれる
引きこもりは良くないですよ。外に出ないと。
オレ 引きこもりの才能あるかな?
(^^)

突然 ターゲットの後ろから会計済ましたフレンド現る
もう行くんで(^^)

ロスト。

なにー\(^o^)/
フレンド待ちだったか・・・・。

モリシア
ゲーセン前
10代おっぱい
ファミリー
親と妹
スルー

家族は平凡だったけど、ターゲットの胸だけは逸材だったよ
白Tシャツでのシルエットが最高だった・・・・
ボトムスはデニムのホットパンツ。股下5cmねーレベルさ\(^o^)/

エロボディだった・・・。

アニメイト
仕事帰りスーツ女
なんかオススメある?

ここらへん
人それぞれ好みがあるんで

不美人スルー

一応声かけたけど、やっぱりトキメクものは無かったw

ゲーマーズ
声優雑誌女
イヤホン無視スルー

素っ気ない・・・。

アニメイト前
マンガ誌コーナー
オタク風娘
なんか良いのある?

素っ気ない

PARCO
枕女
良さげですけ?
赤面スルー

PARCO遊歩道橋
スマホ娘
買い物すか
バイト帰り
これから彼氏と待ち合わせ

ヨーカドーストリート
帰り道 小太り2人組
こんにちは、買い物すか?
良いのありました?

風邪ですか?
はい
夏風邪か エアコン効かせ過ぎ?
カラダ弱そうですもんね
(^^)
超テキトー。どういうことだよな
じゃぁ、暖かいもの飲んで帰りましょう。
大丈夫です

ネタ切れロスト

イオンスーパーから新京成へ
買い物帰り道女
可愛い

笑顔反応は取れるね 俺(^^)

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA