【番外】畑の隣で とか津田沼5人組とか

今日のナンパ 2017-0528

【番外】畑の隣で野菜の苗もらう

引退農業なおっちゃんに声をかけると苗をもらえるシステム(^^)

『何作ってらっしゃるんですか?』
でアプローチ完璧(^^)。

忙しくしてるところに声をかけたらダメだけど。
1人だったし家庭菜園にしては大胆な広さだったね。

 

大量の種類の説明w
もちろん、病気が出たとかモンシロチョウが卵を産んで、とかそういう話。
うちもイモムシにやられましたよ。カタツムリも。とか。

雨が降ったタイミングで植えて〜〜とか

余り物のミニトマト、落花生、ピーマン、とか苗もらいました(^^)

『良いんですか(^^) あざーっす!庭たがやせば土地あるんで(^^)』

庭を耕してるヒマ無い。
うるせー言い訳するな
時間を作らんかい!

誰とでも話せるのは恋愛以外にもとても便利なスキルだね。

アビリティで『積極的社交性』はオンにしておくのは悪くない(^^)

本当はデザインフェスタで文化系女子と仲良くなりたかったw

ガーデニング 2017

隣のおっちゃんから

今日のナンパ 2017-0528本編
津田沼サンデー

「急いで!」

イオンモールで5人組(高校生〜くらい?)にアプローチしたら
前の2人が不機嫌無視スルーで、後ろの3人にもアプローチしてたら
前のリーダー女が連れの子に言った言葉。

やっぱりリーダー格を無視したら上手く行かないね

岡田尚也の2人組音声では、不美人さんを中心にアプローチだったけど、3人以上はどうしたものか。

イオンモール
本屋
小説新刊女
なんか良いのあります?ここらへん

それは?(立ち読み本指摘)
これは向こうの(^^)
小説じゃないんですか?
(^^)
活字は?
(^^)
読みましょうよ

笑顔w.aスルー

 

イオン
ホールウェイ
太め2人組
こんにちは、買い物すか?
良いのあった?
これからです
え、どこオススメ?
トイレ(^^)
トイレここだよ(
あ、ありがとうございます(^^)

トイレロスト・・・

トイレ志向はどう誘導したものか。
トイレ出待ちとか確実に通報ですよねw
固執したいほどのターゲットでは無かったけど。

ホールウェイ イベント看板?
立ち話2人組
なんかあるのイベント?
大丈夫です (^^)

アラサー?

フレンド立ち話の崩し方は?
『じゃぁ立ち話のなんなんで、そこのフードコートでゆっくり(^^)』

いきなり過ぎるね
どう食い下がるか。

イオンスーパー
ドリンクヨーグルト
太めの主婦?
オススメあります?
いや、

スルー

スーパー
手作りお菓子コーナー
イヤホン小娘
なんかいいのある?
分かんないです
作んないんですか?
はい、
男でも作れそうなの
店員さんに聞いて下さい

w.aロスト

『ヤバいじゃないですか、俺もなんですけど、ABCとか行ったほうが良いかな?』

笑い反応に乏しい

 

サケ切り身
買い物女
どうやって選ぶの?
え、分かんないです
適当?
(^^)
形のいいやつ
ってどれ?
こういうのとか
味違うんですかね?
これってグラム単価?
違うと思います。
大きい方がお得(^^)

ネタ切れロスト

 

PARCO前
飯屋探し?2人組 うろうろ立ち話
買い物すか?
いえ、帰ります
まだ早いのに偉い
明日早いんで
俺も。新京成すか?
ちがいます
歩き?
・・・。はい(真実か不明)
いいなー近くて。俺チャリなんで、帰り道頑張れるようにそこで暖かいものでもどう?

PARCOファミマロスト

 

PARCO
靴下屋(?)
買い物すか
無視スルー

新京成前
帰り道娘
帰りすか?
友達待ってるんで

イオンスーパー
おしゃべり2人組
買い物帰り?
買い物すか
無視スルー
だよねー確かに(

無視スルー
超嫌な顔w

『なんて顔するんですか。』とか指摘すべきだった。

慣れてる女

 

イオンモール
帰り女
無視スルー

イオンモール
ホールウェイからスーパー
10代5人組(2+3)

先頭グループにアプローチ

なんかのイベントすか?
なんでもないです (不美人)
女子会?誰の悪口いったんすか?
無表情無視スルー
急いで(前のリーダー発言)

前の2人は嫌な顔
いきなり険悪モード。

つまり、拒絶反応。
そこを指摘すべき。

つーかイオンスーパーで歩いてる5人組をナンパするのは流石に他の客の迷惑になるね
新京成方面か?
時間に余裕があったらもっと広い場所でのアプローチがベター

スーパー
買い物娘
冷凍チャーハン2個
それおすすめ?
あ、はい
残り超少ない。買い占め?
(^^)

足早w.aロスト

この子は可愛かった。
速攻で買い物してた。
買うもの決まってた。

冷食ってことはひとり暮らし?大学生?
一人暮らしでどれだけスーパーで買い物するか謎。
ファミリーで住んでて、ちょっと買い足し?

ルーチンを崩すには?

『料理しないんですか?』
『女子力は?やばくね?』
『家庭科の偏差値大丈夫?』

『俺もひとり暮らしで食生活ヤバいんで、一緒にクックパッドで研究しましょうよ』とか?

 

ガーデニングで出会いは広がるかな?
mixiとかSNS行けばイケるのかなー(^^)

 

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA