平日津田沼 2017-0601

今日のナンパ 2017-0601
曇り蒸し暑い

浦安改札前
仕事前スーツ女
厚化粧
たどたどしゃべり口

待ち合わせすか?
派遣の待ち合わせで。派遣の方ですか?
んーん。普通の仕事。

いい天気。
雨振りそう
雨より湿度。前髪大丈夫?気になりません?
大丈夫です
前髪逞しいすね
笑笑
俺も派遣されたい
じゃあ今度一緒に派遣されましょうよ
スルー
もう電車来るね

フェードアウト

サチ薄い感じ(^_^;)
表情に明るさがない
サゲマンか。

津田沼ナンパ

平日の夕方

津田沼

イオンモール前
スポーツ系 日焼け娘
へそ出しルック キャップ
イヤホン 
男梅ドロップ

超イヤな顔無視
そして2度見w

スゲー弾けてそうな感じだったけどナンパに理解は無い?

へそ出しルックなんて日本で見たことなかった・・・。

 

モリシア アニメイト
BLコーナー女子
ここらへんオススメある?
わかんないです
買わないんですか?

真面目反応ロスト

岡田尚也のパターンだと謙遜感情誘導だったね

それにしてもBL好きの女ってどうなの??

モリシア アニメイト
エロボディ10代 ヘタしたら中学生
じつは婆さん同伴。

ホットパンツ(股下5cm未満のショートパンツ)
後ろからだとハミケツw
でなおかつエロ胸。発育良すぎ\(o)/

マチガイを起こしたかった(爆

ちなみにアイドリッシュセブンがお気に入りの模様

Minaストリート
PIA前 2人組 ハタチくらい
何探してるんですか?
人さがしてます
え、探偵?
(^^)これから呑みで、友達がこない
電話してみよっか(女子トーク)
前にもココで?
初めて
俺も無い。向こう側ならある。
地元の人ですか?
いや、拠点が津田沼なのさ
お店いってみます。

ネタ切れロスト

今日は久々にテンション低かった
なぜだ? 

平日津田沼に慣れてなかったから?

もっと仕事帰り女を狙うかな

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA