外人フレンドとアリオ柏へ

今日のナンパ 2017-0602

近所の米人フレンド(既婚者)と柏のセブンパーク アリオ柏へ

このフレンド、今週近所の住宅地を歩いてただけで、10代くらいの小娘に逆ナンされたらしい。
LINEのアイコンはガチャピンだったw

どういうことだw 
出会うのがここまでカンタンだったことはこれまで無いってさ(^^)

セブンパーク アリオ柏 ナンパ

駐車場で迷うw

セブンパーク アリオ柏はファミリー向けなので、しかも平日にはターゲットは少なかった。
2時間で見込み客たったの5人くらい。

声をかけれたのは2人(フレンドが1人)

結論から言うと、オススメはセブン-イレブン(^^)
前のベンチで可愛い子が来るのを待ってるのが一番効率的。

ペットショップからゲーセン
買い物帰り女
こんにちは。ここって何良いのあんの?
久々に来たら巨大オブジェ変わってるね
よく来るんですか?

話しが盛り上がらず
足止め出来ず駐車場ロスト

手頃だったんだけど。
畳み掛けの問題だね

ホールウェイ
買い物オンナ
並行トーク

エスカレーターロスト

足止めテク。

 

 

母娘パターンx5くらい
フレンドに言わせると母娘の外出は不自然らしい。

ホールウェイからセブンイレブン
銀髪女 派手メイクな美容師系?アパレル?
ATMチェックイン&コーヒー

ロスト

明らかに感づかれてた(^_^;)

最初にターゲットがダッシュですれ違う。
胸揺れが素晴らしい。
ATMで出待ちとか相当ヤバいよね

フレンドとおっぱいトークが盛り上がり過ぎ(バカ

それにしても外人のノリの良さというか馬鹿さは出会いに有効だよね

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA