津田沼サタデー 2017-0603

今日のナンパ 2017-0603

イオンモール
お洒落雑貨屋
フォトフレーム娘

これってどこで使うの?
使ってます?
これって映画で見るけど実際どう?
飾ってます?
飾ってないです
家はこだわらない感じですか。服だけオシャレにしとけばOKみたいな。超オシャレですもんね
(^^)
w.aロスト

畳み掛けとして、
『今日は何を探しに来たんですか?』
から話の展開とカフェオファー誘導が理想

ターゲットのアウトプットに、
『偏差値たかっ!』
『詳しく』

『もしかして、部屋は見せらんない感じですか?汚い部屋と書いて汚部屋?』

PARCO本屋
立ち読み女
無視スルー

PARCO本屋
マンガコーナー2人組
ここら辺のオススメ何?
無視スルー

お菓子のまちおか
買い物娘
ワンピ美人
ここら辺試したことある?
無視スルー

PARCO方面遊歩道橋
帰り娘
ヤンヤンつけ棒ドロップ
落としたよ
違います
え、じゃあ誰のなんすかね?

お菓子トーク
夜遊びトーク

まだ未成年なんで

ネタ切れロスト

JR階段
キャピキャピ3人組 二十歳前?
ここ何あるの?
何にもないです(^^)
千葉工大くらいだよね

帰ります
お疲れさまです
以外っすね。夜遊びじゃないんだ
(^^)
めっちゃ真面目です。10時には寝ます。
でも津田沼なんかで遊んでんの?
危ないよねー(^^)

ここにあるんだ
でも半分だよ。3.4年だけ
英検あっちでしょ?(
千葉工大の人ですか?
うちの兄貴がね
ああ(^^)

ネタ切れロスト

夜遊び娘をテイクアウトするには・・・?

モリシア方面遊歩道橋
歩きスマホ娘
ヤンヤンつけ棒ドロップ
落としたよ
違います

モリシアTSUTAYA
立ち読み娘
小説 すい臓
それ読みました?
いえ
読み易かったですよ
最近読んでます?

TSUTAYA
アニメCDレンタル娘
ローテンション
不慣れ?

ネタ切れロスト

アニメイトからヤマダ電器
ヘアアイロン2人組
これどう?オススメ?使い方分かんない
あったら便利そう(オレの頭を見てから)

PARCO脇
買い物帰り2人組
今帰り
全然大丈夫なんで
よっしゃ
なんて顔するんですか

ネタ切れロスト

イオン前
帰り道オンナ
ヤンヤンつけ棒ドロップ
私のじゃないと思います

テンション低い

総括すると、
帰りがけに普通に可愛い子がつまらなそうに改札に消えていくので、ナンパ市場的には全然ブルーオーシャン状態だね(^^)

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA