ららぽーとサンデー

今日のナンパ 2017-0604

たまには週末にLaLaport

 

思うに、母娘パターンの娘は結構飽きてる?

LaLaport 東京ベイ ナンパ

ららぽーとセンターストリート

ホールウェイ
歩きスマホ娘
多部未華子似
こんにちは、買い物?
無視スルー

ホールウェイ
ファッションマネキンコーナー
2人組 オフショル 美人系
Sly紙袋

それ良いですよね。

服トーク

花柄流行ってるよね
攻めてるね〜(ターゲットの服について指摘)

笑顔

今のうちだからね。ばーさんになってから頑張ったってしゃーないw

 

じゃあ次はお茶しましょうか
地元のスシローに行く予定

何しに来たんですか?
買い物(ウソw)

ジーユー行きたい
2階すね。本屋の隣。

 

Uターン ネタ切れロスト

粘り方としては、
『オレ選んであげるよ』
『じゃあついでにオレの選んで?』

とか行けば全然OKだった?

 

無印良品
メンズシャツコーナー
バックパック娘

どうこれ?
合わせ方による(真面目反応)
偏差値高いすね
(^^)
これとかは?(グリーンのシャツ)
それはちょっと(^^)
あ、もう行くんで

母親会計待ちだった

 

つか母娘はつまらなそう?

 

 

本屋
2人組
『君のすい臓を食べたい』文庫本

それ読んだ?
けっこう良かったよ
ありがとうございます

W.Aロスト ネタ切れロスト

『買わないんすか?』
『なに探しに?』

 

 

ホールウェイ
買い物2人組
ジーユー
大丈夫です

笑顔スルー

 

ホールウェイ
1人オンナ
かえり?
待ち合わせです。
オレと?
結婚してますよ。残念でした(^^)

笑顔スルー

実は30代

 

キッチングッズショップ
店員

漏斗探し
珪藻土トーク

美人じゃないけど話が合うw

 

ホールウェイ
買い物3人組
こんにちは、何買ったんですか?
え、え、(目を丸くして)
どうしたんすか?

他の2人が無視スルーロスト

反応が天然\(^o^)/
オーバーリアクション

もっと俺もオーバーに反応すべきだった

 

センターストリート
買い物帰り2人組
こんにちは、帰り?
いいのあった?
はい
衝動買いした?
してないです(^^)
オレ衝動買いばっか
笑笑
私たちこっち行きたいんで(^^)
閉まってますよ?メーワクな客だなー(^^)

ショップロスト

ららぽーと Tokyo Bay

ららぽーと Tokyo Bay

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA