「エロ本買いました(^^)」

今日のナンパ 2017-0606

ニッケコルトンプラザ
雑貨屋サリュ
なんか良いのあります?

無視スルー

アラサー?
粘る気ないw

ホールウェイから外
学校帰り娘
サイゼ前待ち合わせ

リア充トーク
ファッショントーク
SNSトーク

使ってないです
そんなもんだよね
サイゼで席取っておこうよ
(^^)
今度しまむら一緒に行こうよ
(^^)

(電話なる)
電話出て良いですか?
ああ。

 

長電話ロスト

30、40分くらい立ち話で粘ったんだけど(^^) 惜しい。

岡田尚也なら普通に持っていってただろう。

アイドル風。
笑い反応は普通に何回も取れたんだけど、連れ出しとかLINE交換に

『じゃあ俺ドリア(^^)』(サイゼ同席前提トーク)

とかSキャラすり替えが必要。ユーモアは十分だったと思う。
俺ってば浮かれすぎだったw

 

スーパー
デザートコーナー
仕事帰りオンナ
これ試したことある?残り1個なんですけど(白たい焼き)
いや無いです(^^)
じゃあオススメ無いんですか?ココらへん。

w.aロスト

仕事帰りネタに行こうすべきだった。

 

買い物娘
リュック
テンション低い

 

不美人2人組
本屋手提げ袋
買い物すか?何買ったんですか?
(^^)
あ、人に言えないやつだ(^^)
当てて下さい。
え、半額の雑貨
違います。エロ本です。
ウソ、見してみしてw
(^^)
写真集?吉沢亮?
そうです
まじか。イベントあったでしょ。新宿で。行った?
行ってない。
そうなの?

買うものあるんで(^^)
いやもう閉店だから。警備員さんに怒られちゃうよ?
警備員顔見知りなんで。

雑貨屋ロスト

不美人の方がやっぱり釣れやすいかな?

「エロ本」参考↓

吉沢亮 PHOTO BOOK 『 One day off 』

新品価格
¥2,707から
(2017/6/10 11:09時点)

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA