サプライズ彼氏w

今日のナンパ 2017-0610

津田沼サタデー

「もう帰ります(^^)」って言ってたのにIKK(イカれたカレシ)現るとかw
話が違うじゃねーか!とツッコミたくなったね。

しかもオラオラ系彼氏。茶髪+無精ヒゲでスーツ女には似合わない風(^^)
普通に睨まれ2人でフェードアウトしてくれたよ。

津田沼モリシア
ゲーセン
スーツ女


何探してるんですか?
いえ、何も(^^)
俺も。ぐでたま無かった。
ぐでたま知ってます?
はい
これ(ぐでたまハンカチ見せる)
仕事帰りすか
はい
土曜日に。お疲れ様です。サービス業?
いえ、違います。土曜日だけ。
そうなんだ。俺も働こうと思えば働けるんだけど、せっかくいい天気だから出てきた
もう帰るんですか?
帰ります。

じゃあ、そこのコーヒーショップで(^^)(すり替えをしてない・・・)
私コーヒーダメなんです
俺も。めっちゃ気持ち悪くなる(^^)
コーヒー以外の何か飲みましょう
(^^)
ステッカー何?(スマホ指摘)
ポケモン。
サンアンドムーン買いました?
買いました。ゲーム好きなんで。
やっぱり(^^) 何やんの?

〜〜〜していいすか?(怒)ヽ(`Д´)ノ(文句は聞き取れず

完璧に死界からIKK現る!!!

あぁ、お疲れー(^^)

2人でフェードアウト

楽しくおしゃべりしてただけなのに
めっちゃガン付けられたw

まぁ普通そうなるよね。俺もそうするだろうww

 

ちなみに、今日一番トキメイたのは、モリシアアニメイト外でアプローチしたボーイッシュ娘。
キャップに白Tにデニムにリュック。
良いおムネと円でうるうるな瞳。ぽってり系の唇。そしてアニオタ?
アプローチの瞬間に意識しすぎてエスカレーターロスト・・・orz

あどけなさとオンナ感と。。。
子供っぽい井上和香みたいな感じだった。

 

新京成エスカレーター前
美人
歩きスマホ動画
ヤンヤンつけ棒ドロップ
無視スルー

PARCO本屋
BL娘
なんかある?オススメ
探してます
イヤホンスルー

遊歩道橋
モリシア方面
セーラー服美人
ヤンヤンつけ棒ドロップ
とした
え、(驚き反応)
私のじゃないです(^^)
違うんすか、転がって来たんだけど、
食べないの?
じゃあどうすんの?
置いとくのが一番いいと思います。
だってまだ食えるし、交番に届けるのもさぁ(^^)

改札ロスト

 

歩道
3人組
買い物後
飲み会?
無視スルー

飲み屋街へ
電話ロスト

 

ヨーカドー
特売スペース
美人姉妹
母親が残念すぎ!!!

姉妹は2人とも美形。

なんてこったい・・・。

 

イオンスーパー
買い物美人
白Tシャツ
ポニテ
大人(胸もw)
鶏肉コーナー
オススメ何?
分かんないです(^^)

w.aロスト

ラテン系?色黒。

 

今日は、躊躇しすぎ。
タイミング外しすぎ。
倍くらいの優良な見込み客を逃してしまった・・・。

ナンパ 岡田尚也

帰り道なう

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA