アニメイト女とか 津田沼サンデー

今日のナンパ 2017-0611

津田沼サンデー

近所の外人と家呑みしてたのだけど、読者さんが津田沼でやってるというので遅まきながら合流(^^)

普通に津田沼は素晴らしい(^^)
そしてアニメイトも素晴らしい(^^)

見込み客はとても多い。
(買い物も忘れずに)

刀剣乱舞コーナー
刀剣乱舞好き娘
25才くらい?OL風 第一印象7.5

これオススメ?
わからないです(ウソ:ファンしてた)
最近ついていけてない
何買ったんですか?
予約してたグッズを回収しに。

〜〜アニメトーク30分〜〜

店員に『いらっしゃいませ砲』を3回位やられたけど問題ないw

結果、だらだらしゃべりすぎたね。
ユニーク、Sキャラ、オファー をスムーズに狙うべき。

マンガは友達に借りて読みます(^^) とか
バシバシすり替えてオファーすればLINE交換の反応が良かったハズ。

あと、『へー、意外』は反応とれるw

活用出来てなかったけどw

 

けれども、オファー粘りを4、5回するまで出来た。
欲しいマンガがすぐ見つかれば、『これ知ってる〜?』って出来たのだけど。

あとは何だ?アイコンタクト?
強い目線。

あと、ちょっと気になったのだけど、口臭までは行かないんだけど、息のニオイがした。アプローチから。

つまり、人を指摘する前に自分はどうなのよ?と鑑みる必要性の予感w

まぁまぁ可愛くて若くて手頃だったんだけど残念。
強さベースの強引さ必要だった。

ここノウハウやテクニックじゃ対応できない部分ね

 

あと、最終的に、ハラペコと眠気でこっちのテンションが下がった日曜日。
コンディション大事。ドタバタやってると非効率になるね。

 

あと、地元駅で一緒に降りた子。
駅外でアプローチしたら篠田麻里子風で、ハタチくらいで、歩きスマホしてたので『何おもしろいのあるの?』で良かったんだけど、
「ゲームじゃないです」的に言われた時に、超カワイくって見事に焦ってネタ切れロスト。
つーか頭真っ白っていうかね。

『チャリなんですか。俺も』
『どこ行ってきたんですか?オレ津田沼』
『買い物?女子会?オレ男子会(^^)』
『もうなんか男子会あきたw』

こんくらいはイケるじゃないですか。家でまったりしてるトーンでいられれば。

『女子会やってます?そろそろ飽きません?ぶっちゃけ。今度男女会やりましょうよ?(^^)』

とか。

 

つーか、向かいの家っの長男が流行りのハンサムさんで(おばさんが美人)、読モ級の彼女を家に呼んで家デートしてるだよね。

まぁ羨ましいけど、初期スペックが違いすぎてあんまり参考にならない。
オシャレ基準は見習うべきだけどね。

 

JR改札前
待ち合わせ娘

待ち合わせネタ切れロスト

JR改札前
アラサー?
ヤンヤンつけ棒ドロップ

改札ロスト

新京成前
リュック娘
ヤンヤンつけ棒ドロップ

イオン
店内マップ2人組
どこオススメ?
わからないです
ひょっとして田舎から来たんすか?
(^^)
同じ(^^)
大久保です
都内・・・。
いや1個となりの(^^)
けっこう田舎すね。(^^) 行ったことないんですけど。
どこオススメ?じゃぁフードコートでたこ焼きでもどう?
これからご飯。
買い物あるんで(ウソ)

ネタ切れロスト。

『隣の大久保かよ。大したことねーじゃん。』
(^^)
『失礼。ほんっと失礼なやつですよ』
『怒らせちゃいました?お詫びにたこ焼きでも・・・(^^)』

もっと効果的に的確に相手の心情を揺さぶらなければならない

 

 

イオン
店内マップ板
なんか良いのある?
完無視

 

アニメイト
オタージョ?
話し込み

 

イオン前
ヤンヤンつけ棒ドロップ
違います

2人組
JR改札ロスト

2人組
普通美人
JR改札ロスト

 

そんなこんな。

津田沼のナンパは間違いないね

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA