今日のナンパ 2017-0704

今日のナンパ 2017-0704

 

行徳ホーム
通学?
スマホ美人
なに流行ってんの?ゲーム?
分かんないです、やらないんで
SNSすか?
はい

電車ロスト

 

ニッケコルトンプラザ
ゲーセン
UFOキャッチャーお菓子
仲良し2人組 20くらい
取れそう?
分かんないです

取れず

ネタ切れwaロスト

 

ゲーセン
ふらふらオンナ
アラサー?
何狙ってんの?

実は不美人でスルー

 

ホールウェイから特設七夕飾り
3人組
面白いのあった?
面白いの書いて下さいよ(^^)

おしゃべり無視スルー

3人とも今風モテる系。

輪の中に入るには??

『ちょ、無視とか酷くね?』
『「女子が話を聞いてくれますように」って短冊に書いたほうが良いですか?』

それにしても3人とも可愛いとか奇跡的だった。キャラ被りまくりだったけど。

 

ホールウェイ
1人オンナ
美人ストヘア
買い物?オレ仕事帰り
服どこオススメ?
分かんないです
腹筋割れてればそれで良いみたいな?
腹筋した方が良いですか?

友達と待ち合わせしてるんで

Uターンロスト

笑反応

ニッケコルトンプラザ 屋上ソーラー

ソーラーパネル発見

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA