夏バテ問題 津田沼 2017-0715

今日のナンパ 2017-0715

バテバテさ。

エアコン風邪からの夏バテ。
ベストコンディションは大前提だよね。ただでさえ

したら地元のドラッグストアで疲労回復ドリンクの試飲やってて試しに買ってみた。
500mlあたり100円とかだったし。

薬剤師(?)のおばちゃんと話してたら試しても損はないかなーと。
以前は疲労ってなんですか?栄養ドリンク飲んでも効果わかんないんスけど、って言って済ませてたこともありましたがw

栄養ドリンクデビューですよw 年は取りたくないw
てかまだカラダが暑さ慣れしてないだけ?

だもんでそれ飲んでから出かけて帰り道も飲んでみたけど
飲まないより辛くなかったかもね

つっても大事をとって昼寝してから出かけたんだけどね。

津田沼サタデー

ちょっと非モテ系も攻めてみようブーム。

太めの女子。
ストリートから並行トークでモリシアまで。
エレベーターロスト。

テンション上がらず。
お疲れモード?

仕事帰りで明日も仕事。

JR前
イヤホン準備
無視スルー

PARCO
パンフ娘メガネ
無視スルー

遊歩道橋下
女子大生?
チョコボールドロップ
イヤホン

イオンモール
2人組
ゲーセン帰り
〜〜食べたい
買い物?
帰ります

ドロップ
昭和どう
チョコボールドロップ
おばさん

ストリート
2人組
仲良しトーク
飲み屋ロスト

昭和堂前
太い女 ポニテ
仕事帰り
マンガ好き
モリシア
エレベーターロスト
明日も仕事

テンション上がらず

モリシア前
買い物帰り2人組
ハタチくらい
スマホ無視スルー

モリシア入り口ホール
10代3人組
沈黙スルー
歯並び悪い

アニメイト前
ガチャ2人組
なんか良いのあった?
アンスタ?
エスカレーターロスト

太い女アゲイン
良いのあった?
トイレロスト

PARCO
スタバ前
2人組
無視スルー

ミーナストリート
買い物帰り美人
ワンピ
巻き毛
チョコボールドロップ
無視スルー

イオンスーパー
餃子シューマイコーナー
イヤホン女
どれか試したことあります?
無いです

ネタ切れロスト

心の支えをお願いします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA