店員だった。

仕事帰りにららぽーと。

ホールウェイ
買い物女を発見
GAPとかの手提げ袋

帰りモードらしくイヤホン取り出しモーション
だったので、Uターンしてアプローチ
『こんにちは、買い物?』

イヤホンキャンセル成功
強い目線成功
足止め成功

買い物すか、なんか良いのあった?
あぁ、はい
どこオススメ?メンズのオススメブランドどこ?GU以外。

質問攻勢。
反応がイマイチだったら『腹筋割れてればそれでいい、みたいな感じ?(^^)』とか考えてたけど良くも悪くも事務的に(感情なく)受け答えパターンだった。

GAPとかオススメです。
GAP?あったっけ?(ネタ切れ。つーかこの反応想定してなかったw)
向こうの〜(位置説明)
へ〜(本気で分かってない:深刻なネタ切れ)
てか選んでよ。
じゃ、見に行きます?

マジか!買い物へGo\(^o^)/

で、TKshopとかで見てたんだけど、そこ店員がごちゃごちゃ邪魔なのと、じつはこのターゲットが某ショップ店員で、尚且つそこまでトキメカなかった。

メシ買った?とかから自分で作んないの?から、親同居じゃないっぽい?

次に行ったGAPで用事があるらしくロスト。
とりあえず次回はターゲットが働いているショップでイジる予定。

よく見たら6.5とか7.0くらいの、まぁ手頃な女だった。20代前半

 

次。

センターストリート
レストラン案内板。
小娘
スエット。ラフな格好。ロン毛。茶髪。
10代。

なんか良いのある?オススメ?
わかんないです。ココ来たの初めてで。
うっそ。ひょっとしてオレより田舎モン?

くら寿司ってどこですか?
んー、ここ(地図で示す)
あ、あった。
どう行くんですか?
突き当りのエスカレータ登ったらある。

(くら寿司ネタがないw)

くら寿司に行くところで、
じゃあオレも。(強引に並行トーク)

新潟から来てる
ディズニーとか行った?
遠征で。(なんの部活?)
あ、わかった。薙刀?
ちがいます。
友達待ってるんで。落とし物を聞くだけなんで。とか予定あるんで、とか。

ロスト。

とりあえず一人だったけど、逃げられた。

新潟トーク失敗
米と〇〇しかない、なんにも無いですよ、とか否定的。

さてどうしたもんだろ。

 

あと、ホールウェイ買い物帰り二人組
粘りトークしてたら
カワイイ子は笑顔スルーなんだけど、不美人が露骨に嫌な顔w

お前がその態度かよ、とw

岡田尚也も言ってたよね。
「生ゴミを見るような目」に関しても、あぁコレかwってなる。

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

  1. 繁忙期とやらはとっくに終わったのでは?去年の今頃とはえらいテンションの違いですなぁ。
    まぁ現実を知るってのは良いことですよ。ナンパは諦めて別分野に精を出すのが良いのかもしれません。

    • コメント今気づいたけど、気づく価値もなかったw
      へぇ〜、としか返すコメントないw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA