すでに服セール始まってるとか

今日のナンパ 2017-1121

ナンパ日誌を完璧に書こうとすると、いつになっても完成しないからテキトーにやっつけるヨ\(^o^)/
完璧主義なんて却下。テキトー主義で行くからね(^^)

(実際のナンパ時間の何倍も作文に時間かけてると回らない)

 

さみー。
けれども天気もいいし、街には可愛い子多いし(^^)

 

仕事帰りにいつものララポート。
今日も手頃な二人組とか結構いたんだけど、また買い物してたらタイムロスw
アウター高いじゃんか。でも、もうセール始まってるのさ。
30%オフ。
2万5,000円のが1万8,000円とかだった。
散財しないとね。経済回さないとね。
てか3割引でも採算とれるなら仕入れ値いくらなんだ?
定価で買うのはアホ???

だから、セールで服買うチャンスよ。
ブラックフライデーとかサイバーマンデーとか年末商戦とかいろいろやってるけど、売り切れゴメンだから。

期間終わりに近づくとサイズなくなっちゃうんで、って店員に言われたら買うしかねー。1125から1205までセール。
そして他のショップでも素敵なアウター発見2万。買っちゃおうかなー。

 

今日のナンパ

行徳駅前
すき家前
コート美人(26〜7才?)
お嬢ロン毛カール
メニューポスター
(相当イヤホンチェック不可な髪型、状況w年齢すら未確認だったw)

どれが美味いんですか?
どれでも(^^)
常連さんすか?
まぁたまに
消えそうなのどれ?
食った事無いのどれ?
ここら辺とか
ちょっと頼んでみて
仕事中なんで
俺も
テイクアウトもできますよ
いや電車の中ですごい匂いしちゃうでしょ?
しますね(^^)

仕事ロスト

〜〜理想〜〜

「レビュー教えてよ」からのLINEオファー
「もっと美味い牛丼たべ行こうよ」(全然しらないけどw)
詳しいこと聞かれたら笑って誤魔化すしかないw

 

ららぽーと

ホールウェイ
二人組
平行トーク
トイレロスト

 

ららぽーと
ホールウェイ
二人組
ロン毛美人
20代後半? お金かかりそうな感じw
乾燥してません?最近
してますね(無表情)

ショップロスト
テンション低い

 

ゲーセン
マスク女
なんか取れた?
ミニオンのドリンクは200円で取れました

ネタ切れロスト

テンション上がるほど可愛くなかった。

〜〜理想〜〜
俺のも取ってよ
200円渡すから。

からイジる方向。

 

ホールウェイ
二人組
買い物
こんにちは、何探してんの?
会話スルー

 

ホールウェイ
帰り道
買い物二人組
かわいい ハタチくらい
知らないブランド

粘りトーク
カフェオファー

反応引き出せず
ネタ切れバス停ロスト

 

ホールウェイ
買い物帰り娘
何買ったんすか?インナー?
セールやってたよ、買った?
アウター現地調達ネタ

スタバオファーも帰宅ロスト

「帰らなくちゃいけないので」

要は足止め技術。

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA