ららぽーと 勤労感謝の日

今日のナンパ 2017-1123

ららぽーと めっちゃ混んでた
祝日だから当然だけど。道路がクルマで埋まってたからね
ファミリーが多かったね

あと女子グループ
大体2人組

カップルもそれなり。
高校生4x4デート?とかw
集団デートw デートになってなかったけどw
若いって素晴らしい(^^)

ナンパしてるのは他に居なかった。

 

ららぽーと出口
買い物帰り娘
10代
買い物すか?めし買いました?
いえ
料理しないんですか?
しません(^^)
しなそうですね(^^)
(^^)
友達と会うんで

センターストリートロスト

フレンド合流
16才くらい。フレンドも。

本当にフレンド待ち合わせだったのだけど、サイゼオファー仕掛けるべき??
てか中学生だったかも?

 

ホールウェイ
赤リップ二人組
平行トーク
買い物?何買ったんですか?セールやってました?

笑顔スルー
ロリファロスト

この場合、もっと個人指摘が必要だった。
『それ可愛い。どこで買ったんですか?しまむら?』
『帰ったら一人ファッションショーやっちゃいます?やらないんですか?センス無いですもんね』
『その〇〇、ダサ可愛い(^^)』

これらへん言っておけばもっと大きな反応得られたはず。

 

 

クリスマスグッズ特設コーナー
二人組
荷物なし
二十歳くらい
なんか良いのある?
これって子供用?
家族で〜

ネタ切れロスト

理想
『クリスマス終わったらどうすんの?捨てるの?ちょっと店員に聞いてきて』
からの、『クリスマスとかどうでもいい感じ?何にもやんないで寂しくスルーですか?』
からの、『今年のクリスマスどうしたらインスタ映えするか考えようよ?』
で、カフェオファー

 

 

以下同

ホールウェイ
買い物二人組
おしゃべり
買い物?セールやってた?30%オフだったよ
見てないです
予定あるんでロスト

センターストリート
3人組
買い物?
なんか買った30%オフやってたでしょ?
買ってません
もう持ってますもんね
(^^)
3年くらい買わなくて大丈夫みたいな
(^^)
でも最近新しいの出てるでしょ?

店内ロスト

ホールウェイ
買い物3人組
買い物すか?なに買ったんですか?

警備員スルー

センターストリート

無視スルー
ショップロスト

ナンパ ららぽーと 

しゃらくさいアレw

結論
じさま警備員は基本無害。
楽しげにしゃべってれば通報されないっぽい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA