秋葉原サタデー

今日のナンパ 2019-0316

久々にアキバに行ったけどメチャ人多い。
新宿も多いけど、アキバはカオスw

新宿は属性分布があるけど、アキバは謎の人が多い。
オタク属性ってこと?
あと外人ね。

 

肝心のターゲット属性は、若い属性?
でも少ないネ。

駅近辺をフラフラしたけど、歩道でメイドカフェの呼び込みやってる子が若くて楽しい。
40分2,000円ってオファーで、オムライス作るの美味いとかお酒作るの美味いとか。

どうなんだろ、キャバクラとかと同じノリで楽しむべきなの?
違う気がするんだよね。

とりあえず、非モテ男の足元を見てるビジネスなので却下。
会話の練習台として割り切るべき。

可愛いいんだけど、ビジネスでやってるからね奴らも。
お金しか興味ないっていう感じが論外。ナメてる。
あんなん純粋に喜んでるのは底辺メンズ。

この場合、営業返しが正しい対応だと思う。

あと、電気街口にアンスリュームっていう4人組新参アイドルグループがワンマンライブのプロモーションしてた。チラシもらった。
非モテ属性を金蔓(かねずる)としか見てないんじゃないか?

メイドカフェ呼び込みと同じで、話しかけられたら『ナンパしに来てます〜』って言って応戦するのが望ましいw
(性格わるいw)

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA