幕張メッセ フリーマーケット2019

今日のナンパ 2019-0504

幕張メッセ フリーマーケット

毎年恒例GWの幕張フリマ。
やっぱり見込み客はほぼ無し。
てかここ数年 ときめく事がなくなったフリマ。
常連の出店もスルーしてしまったよ。

出会い目的ではアキラメモードだけど。
そのとき。
外 出たとこで大道芸エリアにデカい子。
一人で出口の端で遠慮めに鑑賞中。
ワンピ?とかデカいけど可愛い系。
身長オレくらい? 175cm?
170はあったね。ロングストレートの髪。

大道芸ネタで、『これ有名な人?』とかで行くか、とか思案。
遠巻きに帰りがけを装い近付こうとしたら蒸発!

急いで中に戻るも発見。
そしたら母親同伴。
トイレ待ちとかだったっぽい。

親子でふらふら見てる状況。
遠巻きに追跡するももはや離れずスルー・・・。

デカい子っって彼氏いなさそうだからアプローチしたかった。

その後、可愛い二人組x2。 ゆらゆらウィンドウショッピング。
出店者の邪魔をしてはいけないと思ってスルー。

邪魔しちゃえよなぁ。

さらに帰りがけ。
メッセの正面出入り口。
手頃な二人組。

『なんかイイのあった?』からスタート。
『なんにも買ってねーじゃん。買おうよ』

イヤリング可愛い。作ったの?
 買った
マジで?売っちゃえば?ここで売れるよ(^^)
 w

とかなんとか弄って(いじく・って)掴みはオッケーかと思いきや
トイレロスト。

歯科矯正
羽根イヤリング。
 
グルメ食った。
トイレロスト

畳み掛けは弱かった。
すかさずコンボで決めなければならない。

イオン幕張
特設会場
イベントで有名な?DJが来てる
2人組
スマホ無視スルー
並行トーク

Plaza前
待ち合わせ娘
長身ロン毛
オシャレ
化粧
ネイル

待ち合わせ?
 はい
オレと?
 w
ここ広くて歩き疲れない?
 w

とか楽しく立ち話するも
ガタイのいい茶髪彼氏あらわれフェードアウトw

ぶっちゃけ若い彼氏ならトラブってもいいかな〜って思ってるけど、こいつはスルーw
怒られたらマズいパターンの予感したのよw

眠い

幕張チェックアウト
歩道橋
若い白人2人組

何やってんの?
うちらボーイフレンドいる。

英語で即応思いつかずロスト

理想

・マジで?オレも彼氏欲しい。
・いいね。独身ってことでしょ。

とか全然いけたはずなのに。

なんだろう。
眠かったせいもある。

PARCO追跡
スカート小娘
歩道
男梅ドロップ
違います
 ロスト

眠いのは良くない!

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA