Notice: Function _load_textdomain_just_in_time was called incorrectly. Translation loading for the matomo domain was triggered too early. This is usually an indicator for some code in the plugin or theme running too early. Translations should be loaded at the init action or later. Please see Debugging in WordPress for more information. (This message was added in version 6.7.0.) in /home/users/0/q3x3/web/nampa/wp-includes/functions.php on line 6170
新宿ナンパサーキット 3/4 | 硬派にナンパ 〜さよなら理性〜

新宿ナンパサーキット 3/4

「話しかけられんの マジうざいんですけど (#゚Д゚)凸ゴルァ!! 」

ドSオンナ出た〜 \(^o^)/

 

新宿ナンパデー vol.3
vol.2はこちら

南口新造バスターミナルから西口方面の
ルミネ2、ミロード、小田急デパートへ移動。

改札近辺は待ちあわせが多いのと行き交う人が
ひっきりなしなので。

でミロード通りと小田急前ストリートを攻める(^^)

ミロードでナンパ

ミロードでナンパ

あと小田急デパート前

ナンパで小田急デパート

ナンパで小田急デパート

二人組とかみんな良い子ばかりで
調子のってましたw

基本一本道になってるので
声かけし易い。
午後はいい天気で明るいし(^^)

2人組、3人組とビシバシ声をかけ
やんわりスルーされまくりました \(^o^)/

あと、セラピードッグの募金活動やってたので
夏目先生をその犬に嗅がせてみるというボケを披露してみた。
『よし、お札を探せ (・∀・)!!』的な(バカ
もちろん最終的には募金箱に入れましたよw
ハンドラーの人にバカだと思われたと思うけど
こっち募金してるんでw

ナンパでセラピードッグ

ナンパでセラピードッグ

わいわい友達3人組に

明るく声をかけるも
「関係ないんで、さよなら!(^^)」って明るく言われてみたり、
2人組に声をかけたら片方が実は45くらいで、
反応が微妙な空気でどうやら
母娘パターンぽかったりしてフェードアウトしてみたり。

つか母娘であのレベルなら相当な優良候補だよね

あのネ、夜に津田沼かえってきて
イオンスーパーで見かけたタイプの可愛い子の母親らしき女が
超どーでも良いオバさんだった時の萎え感ったらないよ(爆

ふつう、母親くらいでしょ一緒におかず選びにスーパー来るのって。

30年後 あの子 あーなっちゃうんだ・・・・
il||li( ̄□ ̄;)il||li

母親チェックは大事だねww

 

話もどるけど、比率でいったら
ほぼほぼ良い子でしたね。
中には完無視スルーしてくる子もいたけど、
春だし、出会いの季節モードですよね(^^)

からの、
「話しかけられんの マジうざいんですけど (#゚Д゚)凸ゴルァ!! 」

そんな風な2人組だったんから
特に驚きもしないんだけどね

明るい系ロング茶髪のマスク、ちょい猫背。

Sキャラってか性格キツそうな感じ。
タバコ吸ってそうな感じ。

ノリで声をかけただけなので
もう1回粘ってフェードアウトしましたね。

でもドSで来たらこっちでドSで返すしかないよね。

『は!?なんだよその態度は!? アぁ!? (#゚Д゚)凸ゴルァ!!」

って返せば形勢逆転できる可能性あり?(^^)

 

あと白人の観光客(?)3人組(20代)
定型文な挨拶しか話すこと思いつかないまま交差点ロスト。
結構3人とも美人だったけど
普通にスケジュール通り歩いてる感じだったので
歩道一緒に歩いただけでスルー。

あと、カラオケ娘2人組
信号待ちのアプローチから
今日の出来事トークから
サンマルクカフェ誘導、したものの崩せず
ビッグエコーに入ってった \(^o^)/

あと、小田急デパ入ったとこ、
レストラン街の案内板(写真参照)の2人組。
話によると大学生らしい。
『どこ上手いんですか?買い物してきてハラペコ。』
「ここのお蕎麦とか」
『渋いとこ来たねー。サッパリ系ですか。
普通にここらへんの甘ったるいお菓子系来るかと思いましたよ。
『で、何やってたんですか?』
「学校帰りです」
『はやっ。残業しろよ、図書室で!(^^)』
『勉強 朝漬け?(^^)』
『で、どこが良い?』
「いや、急いでるんで」
『じゃぁ急いでメシ食いますか(^^)』
「ホントに急いでるんでゴメンナサイ(^^)」

急いでたらレストラン街の案内板見てねーよw

ロスト・・・

小田急デパート レストラン街

小田急デパート レストラン街

 

 

ここまでで通算 40人とか。
ここから東口方面に移動
東口の繁華街通り。

こっちはトラフィック少なかった。
ハデなスーツ2人組に声かけたら
「すごい頭ですね」って言われたw
『これ全部スタイリストにお任せって言ったらこうなった(^^)』

北口もそんなに居なかったかな

からの、ルミネエスト(東口の駅ビル)
ここドレス系のレディースファッションが集合してて
新宿駅の改札前ってこともさることながら
美人のトラフィックが異様に多い。

どこに連れ出すとこあるかノーマークだったけど
目の前にすっげー可愛い子が行き交ってたら
追いかけるしかないよね。

と、その前に、駅テナントのパン屋アイスの看板ムスメ
眼鏡かけてていかにも非モテでヲタージョっぽい。
もっさい娘。嫌いではないw
『それ美味いの?』
「いや食べたことないです」
『ウッソ、冒険しません?
抹茶とか、いろんなのあるけど
普通のしか食べない感じ?
結構詳しいかなーと思って声かけたんですけど。』
『通はどれを食うの、っていう見本を見せてもらおうかと。』
なんか食べません?』
「さっきおにぎり食べたんで。」
『おにぎり良いですよね。オレもおにぎり食べたい
どこのおにぎり?』
「自分で作りました」
『ふりかけとか?』
「そうです」
会話ネタがもうないぞw

「ファーストキッチンってどこにあるか分かりますか?」
『どっかで見た。今日、久々に新宿きてぐるっと回ってきたんだけど
どっかで見たよ(^^)』(うそ。ホントは見た記憶なし)
「(^^)」
『グーグルマップに打ち込めば
20個くらい出てきますよきっと(^^)』
「ありがとうございます」

ロスト。

どうしたもんだろ?

 

からのルミネエスト。

可愛い子とすれ違ったのでUターン
たい焼きドロップ
『これ落としたよ』
「(^^)」
『甘いの嫌いでした?辛い方が良かったですか?
オレ間違えましたね(^^)』
「(^^)」
『オレ甘いもの好きで、これレプリカなんですけど
本物より高いんですよ』
『サッパリ系の寿司とかの方が良かったですかね?』

買い物ロスト

これ惜しい。超おしい。
美人な上に良いおムネしてるのさ \(^o^)/

粘りと強引さを鍛える必要があるねー。

モタモタしてるとすぐ逃げられちゃう。
脊髄反射で的確なアウトプットを出来るようにならねば。。。

新宿ラス1の子が一番かわいかったなー

でも、バスタの外人娘も
小田急前の森泉ふうのハーフっぽい、
芸能活動中な子2人組も可愛かったよねー
とりあえず新宿編はこれで終了、
次は津田沼に帰ってからのエピソード \(^o^)/

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA