おもちゃショー・お台場・津田沼ナンパ

今日のナンパ 2016-0611

おもちゃショー@東京ビッグサイトへ

色々あって、アタマの中がカオス・・・。

午後から出かけて、西船で電車待ち。
武蔵野線(?)で舞浜方面プラットホーム。
10代くらいの娘
ニキビ顔。けどまぁまぁ可愛い

ここ電車待ちいつも長い。
のでナンパ。ヒマを持て余しているのはみんな同じでしょ。

こんにちは、どこまで?
イヤホンを取る
え、舞浜です
もしかしてディズニーすか?
はい。


この歳になるとディズニーのハードル高くなる。ネズミとアヒルがいるところだって言い聞かせてるんですけどね
今なんのアトラクションが流行ってるの?
特にないです

1人?
違います。友達と。
現地集合?
寝坊しちゃって。
最悪だな。昨日は終電?
いや、遅くまで起きてて。

オレも友達と。もうリア充のふりですよ(^^)
エアコン効かせて引きこもりたいw
(^^)
ドラマとか映画とか、テレビゲームもやり込みたい

どっち?シー?
ランドです。
まぁランドで十分だな。

スマホでLINE?
もう着いてるって?
もう乗っちゃってるみたいです

今日暑くない?飲み物だけで行きていける絶対。ヨーグルトとウーロン。

会話ネタ無くなり電車ロスト

これどうしたものか?

『じゃあ今度一緒にシー行こうよ』
『じゃぁ明日シー行こうぜ』くらいの方がインパクトあったかな?』

東京ビッグサイト前
国際展示場駅前広場?

おもちゃショー帰りらしき二人組。
なぜかってタカラトミーのビニール袋持ってた。
二人ともスレンダー系で首にかかるくらいの三角形。ボブっていうやつ?

こんにちは、いいのあった?おもちゃショー
笑顔
疲れました
欲しいのいっぱいあった?
ほしいの無かったです
今年は何が流行ってんの?
さぁ
ドローンとか?
ドローンは別に・・
甥っ子居るんだけど、勿体ないレベル

パナソニックセンター行ってきます

ロスト

『え、オレも行くとこw』

これじゃ無理かな?
でも反応はマンザラでも無かったから、岡田尚也なら確実にイケてた。

すり替えのSから、『じゃぁメシ行こうか?』とか。

『しっかり見て来たの?メーカーのプレゼン。新作発表会。
明日までにレポートにまとめてね。』

からの、飯オファー。ディティール。

『アツいから涼しいところで、』 否、
『アツいから、涼しいパナソニックセンターのレストラン街で、ジェラートショップのストロベリーパフェを早食いして頭いたくなろうぜ。w イタタタ、みたいなw 変顔写メってあげるよw』

↑これ盛りすぎか?w

国際展示場駅 ナンパ

国際展示場駅 ナンパ

おもちゃショー チェックイン。
ファミリーが多い。

六本木のクラブ遊びを教えてくれた『夜の先輩』と再開。
元々この玩具ショーで数年前に出会ったのだ。

もう結婚しててファミリーでいらっしゃってたので、あんまナンパナンパしなかったのですが。
しかしこの先輩の人当たりの良さはオレと真逆を思い知らせてくれるww
初期スペックが色々違う。

とは言っても、オレはオレの手札で戦うしかないわけで。

みんな結婚していくのにオレだけ変わってねーな、っていう、ちょいちょいネガりがちだったけど・・・。リア充気取りでFacebookに投稿するけど、気にし過ぎるとツラいね。

東京ビッグサイト おもちゃショー

東京ビッグサイト おもちゃショー

おもちゃショー

可愛い子はスタッフとかが多い。
あと母娘。
カップルはいたかな?大体ファミリーだった。

けど、目ぼしい1人娘。
オシャレ今風ファッション。若い。
写真パチパチ撮って移動も早い。

人も多いしアプローチを切り出せずにいたら、バンダイブースの長蛇の列に並ぶ・・・。
やむ無し、後ろから声を賭ける。

なんか良いのあった?
笑顔スルー
水中カメラ見た?
見てないです。

反応消極的。

人形のパンフレット
それ良いの?

無視。

10分くらいでバンダイブースチェックイン ロスト。

中にも他の手頃な女がいたんだけど、スカ。

中で、このオンナ見てたら、スタッフとずっと喋ってて、
ひょっとしたら関係者かも。メーカーの人?分かんないけど。

潜水艦型カメラ   おもちゃショー

潜水艦型カメラ おもちゃショー

結局、おもちゃショー関連で7人。

おもちゃショーが5時で閉幕、先輩ファミリーと別れてチェックアウト。
屋上へ。

東京ビッグサイト屋上

東京ビッグサイト屋上

帰り道2人組発見。

降り階段でアプローチ
なんか良いのあった?
疲れました。
何時から来てんの?オレ2時間くらい。
午前中から来てるパターン
わりと本気な感じですね。これからどこ行くんですか?
知らない人に声かけられて疲れたので帰ります。(キッパリ)
毒吐きますね(^^) 傷つきますよ。 何があったんですか?

ガンシカ。

そうだ、カルシウム足りてないよ。

無視

反応がわかりやすいパターン。

切れてた方よりも相方の方が小さくて可愛かった。
オレ笑いながら応戦してたんだけど、方向転換ロスト

キレてるパターンはどう崩す?
もっと切れさせるのは可能だと思ったんだけど・・・。

東京ビッグサイト屋上でナンパ

『サ』のちょうど真上の2人組だった

 

ビーナスフォートへ歩く
橋でいつもコスプレやってるのはなぜ?

仲間入りは見送りw

ビーナスフォート(パレットタウン?)前広場。

お台場ビーナスフォートナンパ

お台場ビーナスフォートナンパ

カップルとファミリーが多い

駅へ向かう2人組
こんにちは、買い物?
何かいいのあった?オレ欲しいの見つかんなかった。
私達もです。スタバ行って帰ってきただけです。
マジで?観覧車乗った?
乗ってない。あんなものにお金かけられませんよ。
うっそ2周位乗ってくればいいじゃん。
ココらへんって見どころ何?
ダイバーシティとか。
何あんの?
実物大ガンダムとか。
え、ガンダム世代?俺ガンダムよく分かんない

私達ユリカモメなんで。

駅ロスト

これもそんなに可愛くなかったけど、釣れたハズ。

ヴィーナスフォートお台場ナンパ

屋内に噴水 お台場ヴィーナスフォートナンパ

うろうろしてからユリカモメで新橋へ

新橋駅前2人組
巻き髪 ドレス調 スマホ

新橋の駅前って飲み屋感が凄い。てかニオイも。

そこにそぐわないキレイ目2人組。

文字通り、息できなくてアプローチ動線がぐるぐるw
まぁターゲットは立ちっぱなので大丈夫なんだけど。
リアルに呼吸できなかったorz

深呼吸して、GO!じゃんか。第一印象っていうんですかね。

なんでだ?キャバ嬢なのか? 好みじゃ無かった分、別にテキトーにやればよかったのだけど。そんなに都合よく出来てないんだよね俺w

目線問題。

新橋 総武快速線ホーム
電車待ち一人娘。
これも巻き毛に素敵ワンピース。
25オーバーくらい。美形。結婚式後?みたいなノリ。

その先に2人組いてそっちはハタチ前の遊び帰りかな?
だったのだけど、とりあえずシングルターゲット。

こんにちは、どこまで?オレ津田沼。
千葉です。
結構はるばるっすね

この時点でもう話すこと見つからないロスト。

そして目線をあわせられないロスト。

自然にさ、話すことが出てこないよ。

こういう場合は、共有スペースを攻める。

『今日すんごい素敵ですね、どこの晩餐会のお帰りですか?』

津田沼チェックイン 20:10

買い物帰りの2人組

PARCO遊歩道橋からモリシア方面へ
無視されてずっと2人で会話。

次、JR方面からPARCO方面へ
そして階段。

こんにちは、買い物すか?
なんか良いのあった?
なにも買いませんでした
オレ今帰り。もう帰りですか?

良く分からないメンズグループが信号待ちで騒いでて信号待ちロスト。

どうしたら良かったんだ?
まんざらでもない反応だったんだけど。

もっと粘って良かったな
引っ込み思案過ぎる。
もっと強引に。

そして夜9時 
新京成駅に帰ってくる可愛い子多い
改札前じゃ時既に遅しのパターンだよね
どこでアプローチスべきか。。。

逃しまくりだった帰宅ラッシュ。

もう夏だね。
夜でも蒸し暑かった。

 

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA