Notice: Function _load_textdomain_just_in_time was called incorrectly. Translation loading for the matomo domain was triggered too early. This is usually an indicator for some code in the plugin or theme running too early. Translations should be loaded at the init action or later. Please see Debugging in WordPress for more information. (This message was added in version 6.7.0.) in /home/users/0/q3x3/web/nampa/wp-includes/functions.php on line 6170
渋谷ナンパデー 前編 | 硬派にナンパ 〜さよなら理性〜

渋谷ナンパデー 前編

今日のナンパ  2016-1004

いざ渋谷センター街!

した結果、
自分の不甲斐なさを痛感。
渋谷でビビりすぎ。そして体調不良。
緊張し過ぎ、テンパり過ぎ=胃に来るorz

とりあえずムダ毛が1本減ったくらい。

道玄坂ホテル街を散策。(岡田尚也の実録でよく出てくるので同じ目線体験)
連れ出しカフェがイマイチ分かんない。

つーか、人多すぎて、アプローチで並走したら確実に誰かとぶつかるぜ?歩道人だらけ。
津田沼駅前でもだけど、とても焦(じ)れったい場面ありあり。

ナンパ 渋谷 スクランブル交差点

スクランブル交差点 手前に待ち合わせ?多い。

10月なのに30℃超えの夏日。
俺の夏は終わってない。ということで渋谷へ突撃。
(秋服買ってないってのも要因)

結論その2、津田沼最高。
以上。

なんだろう、平日昼間っから、妙齢の若い子とすれ違えるってことが分かった。
平日休みの女が普通にいる。

津田沼イオンモールで4、5人アプローチして、渋谷行く必要ねーな、って思ったんだけど、とりあえず渋谷へ。

JR総武線快速の中で、英検勉強オンナ発見(英検準1の問題集)。
同じく錦糸町で乗り換えだったのでアプローチ。

錦糸町駅乗り換え階段からプラットフォーム

イヤホン中。

 

英検受けるんですか?
はい。(イヤホン外す)
今度の日曜でしょ?
はい。
オレもなんですよ
そうなんですか
何級持ってんの?
2級まで。
オレ今更だけど準2と2級を受けますよ(^^)TOEICもやったけど、あれスピーキング無いから意味ないじゃん?
千葉商科大学ですよね?
まだハガキの中身見てないですw
マジで?前は、千葉工大とか日大とかあったよね。どう?スピーキング、学科は余裕でしょ?
(曖昧な否定)
どこ行くんですか?
飯田橋です。
アカデミックな所。四ツ谷の隣だっけ?
もっと手前ですね
水道橋の近所?
あ、はい
全然分かってないオレw
最近外人と話してる?
話してないです
外人のメンズは日本語喋れるパターンあるよ
厚切りジェイソン居たよ

電車到着ロスト

プランが無かった。
ターゲットのテンションがずっと低迷しててシフトアップ出来なかった。

「じゃぁ英語でしゃべろうよ、はい、どーぞ(^^)」
「準1とかチョー気合い入ってんじゃん、どこ就職狙ってんの?外務省?テレビ局?」
「まだハガキ見てないの?だったら写真まだでしょ?一緒に取り行きましょうよ」
「スピーキングの練習しに浅草の外人に突撃しようよ、いつ時間ある?」からのLINE交換

渋谷チェックイン
改札前で待ち合わせ系 数人ナンパ

道玄坂ラブホ街散策タイム

外人5人組とおしゃべり
アジア系女1、白人女1、白人メンズx3
「こんちには、迷子?」
「違う」
「これ何?」
「これは歯医者」
「オレ、なんか歯医者好き」
「試さなきゃ(^^)」

楽しそうだったけどスルー

渋谷ゲーセン 
アドアーズ

UFOキャッチャー娘
ハタチ前くらい。
華は無いけど(失礼)妹的な可愛さがあった。
笑顔が素敵で俺テンションアップ \(^o^)/
リュック+マスコット

これ取れそう?(でかいヌイグルミ?枕?)
全然動かないです(^^)
マジで?アーム、降りてくる?
降りてこないです。
(シーソー法)使えないじゃん。エグいね。前は使えたんだけど。上手い奴が荒らしまくってて(^^)
で、これ何のキャラ?
知らないんですけど、触った感じがよくって。
ああ、こういうの良いよね。てかもう取ってんじゃん、何取ったの?(すでに何かゲットしててビニール袋を肩掛け)オレ、ぐでたま狙いなんだけど、取れなそうだね(^^) これ、肩でガンッ!!ってやったらイケる?バレるかな?
(^^)
もしくは片側持ち上げるか?
(^^)
結構、ちっこいのだとパラパラ落ちてくるんだけどネ(^^)
てか線路の向こうにもゲーセンありますよね。もっと取れるとこ探しに行きません?
(^^)(曖昧な拒否)
今日はゲーセン荒らしですか?
いや6時から舞台を見るので、適当にヒマつぶしてます。
え、キンキキッズ?エンドレスショック
ちがいます(^^)(スマホモード。LINE?)
じゃあ、ゲーセン情報を共有しましょうよ(応戦。iPod出してLINE交換誘導)

粘るもネタ切れロスト
15分くらいは共有ネタで粘った

歩道
買い物4人組
秋服買った?
分かんないです。田舎者なんで
同じじゃないですか。オレもっすよ(^^)

10代っぽいのが混ざってたのでリリース。


2人組。20後半美人
メニュー看板
ここ美味いんすか?
食べたこと無いです
じゃあ試しましょうよ。
まだあっちにも食べたいとこあるんで(^^)

WAロスト

交差点
スマホ1人女
こんにちは、買い物?
無視

駅前スクラン交差点方面広場
待ち合わせ?3人組
メイク出で立ちが読モ風。

こんにちは、何やってんの
仕事中です
うっそ、バイトとか募集してない?

1人はウケてた。
ネタ切れロスト

渋谷は色んなジャンルの人がいて緊張するね。
あと、連れ出しカフェがわかんねー
タコベルで良いのかな?

ハチ公に猫

渋谷 ハチ公 猫

猫がやたら人を集めてる

ネコの反応率はやはり高い=Tシャツは猫柄でOK
今日はぐでたまTシャツ(バカ

後編へ続く

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA