浦安&ニッケコルトンプラザ

今日のナンパ 2016-1006

オレの夏は終わらねー。
終わらせねー。

駅前
パチンコ ポケットティッシュ嬢
キャンギャル風
美形。 茶髪、長身、ロン毛、ポニテ

どこにあんの?
あそこです。
何時からやってんの?
10時から10時45分まで
ドリンクバーある?
無いです
アイスある?セブンティーンアイス
アイスは無いです
入れろよ(^^)
セブンティーンアイスって?
円筒形ので紙をぺりって剥がして食べるヤツ
見た事ないです
スッパムーチョある
カラムーチョあります
まじで?何枚?
6枚

「働くね~、12時間?稼ぎまくりだ(^^)
ブラックバイト?
オレもここで働こうかな〜」

駅前ストリート
くわえタバコ娘スマホ
ポニテ
忍者ドロップ

落としたよ
わ、ビックリしたー
何びっくりしてんだよ、落としたよ
落としてないです
え、マジで?

スルー
くわえタバコにビビった・・・頭まっしろ

「何吸ってんの?タバコ」
「つーかそれってチョコ?」

SEIYU

お茶コーナー
美人  
30代? 奥様?でも指輪なし
お茶ギフト選び

なんか良いのあります?多くて選べなくない?
ルピシアとか行きます?

年上ぽかったのでリリース

改札前
スタバドリンク娘
イヤホン
ハスキーボイス
今風オシャレ娘 読モ風ポニテ
ハタチくらい
第一印象 9/10

こんにちは、今帰り?オレ仕事
これからバイトです
マジで?良いじゃん、そこってバイト募集してる?これから面接行っていい?
ダメだと思います(^^)
誰か辞めるヤツいない?ギャラ良いの?特権なにある?
つか何飲んでんの?
スタバの新しいヤツ
へー、スタバカード使ってねーな
株買った?6月にノベルティ貰えるよ
バイトってゲオ?
じゃあ今度一緒にバイト行きましょうよ
(^^)
オレ仕事ここ。とりあえずLINE交換しとこう(^^)
いやいや(^^)今度またあった時に(^^)

ロスト
ハスキーボイスは好きじゃないけど、テンション上がる笑顔。
Sキャラすり替えが足りなかった

ニッケコルトンプラザ

ジーユー
買い物美人
ここってメンズで合ってます?

ちょっとアラサーくらいでスルー

スーパー ダイエー
リュック娘
20くらい ちょっとソバカス
目はパッチリ
全体評価 8.5/10

帰り?
おむすびコーナー
ここって美味い?帰りのオヤツと晩メシ探してるんだけど
分かんないです
買ったこと無いんですか?
会釈スルー w.aロスト

笑顔が可愛い \(^o^)/

スーパー ダイエー
ドリンクコーナー
最近、オススメって何?
え・・・

スルー
可愛くなかったw(失礼

靴屋
1人娘
ここってメンズある?

超イヤな顔w

閉店間近でスルー

帰り道交差点
ムスメ
ベレー帽
秋型ファッション

スルー
思いつかなかった。
おしゃれで可愛かった

「こんばんは、ひょっとしてチャリ、盗まれました?」
「すげー幸うすそうな人かと思いましたよ。」
「なんて紛らわしいカッコしてるんですか」
「どこ行った帰りです?俺、コルトンプラザ帰りだけど」

つーか 可愛い子多かった。
そして皆いい子ばかり。

あした死ぬ覚悟で今日を生きなければならない。
なんかヤル気スイッチ入った?俺。

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA