不準備ナンパ

今日のナンパ 2017-0302

世の中 出逢いのの季節 \(^o^)/

ここんとこ仕事が遅れてて、ナンパムードじゃなかったけど、流石にトキメキ不足が如実。テンションが低迷。
からの、久々にナンパ。

結果、オレいい感じ。普通に会話は出来るね。後は誘導。で、とりあえずLINE交換1件。

俺グッジョブ! \(^o^)/ しかも若い可愛い子w おムネは微妙(爆

ナンパ LINE交換 雨

雨のニッケコルトンプラザ

あと、靴を新調したのと、雨が降ってたので雨宿りがてら、ってのも遠因。
そんなこんなで仕事帰りにニッケコルトンプラザ。まだ今年2回目とか。(ららぽーとに至っては1回も行ってない)

とどのつまり、オレも満更でもない。雨でもイケる。ワックス付けてなくてもOK。ショッピングモールはヒマ女子が多い \(^o^)/

条件的にはもっと良く出来るんだけど、そこまでカンペキな状態じゃなくても、ナンパは出来る。俺いつも完璧に準備しないと行動に移せないタイプなので、今回の不準備ナンパは気付き多い結果になった。

ちなみに、昼休みに妙典って駅のイオンに行ってみた。結果、母子パターンのみ。幼児が大量にあつまってるw 昼休みのショッピングモールは見込み客ほぼいないw

浦安プラットフォーム
電車待ちスマホ+イヤホン女

なんか面白いのある?アプリ
分かんないです
うっそ、やんないの?

久々過ぎてネタ切れロスト。

そっけない反応に食い下がれなかった。もしくは特にタイプでも無かった?(というか、自分に笑顔でいてくれる子を好きになる原理に当てはまらなかった?w)

『SNSだけですか?LINEで悪口言い合う、みたいな?』
『乙女ゲーム?』
『どこまで行くんですか?』

ニッケコルトンプラザ
ゲーセン2人組
美人不美人
美人の方はモデルスタイル。マスカラとか化粧特盛りw
10代かな? 
美人の方は8.5くらい。相方は普通。7.0くらい。
暇そうにしてた。
そしてゲーセンを出て歩き出した所でアプローチ

こんにちは。買い物すか?オレ雨宿り。
ニッケコルトンプラザって見るトコなに?ここ来たらこれは見ておけ、みたいなのってある?
え(^^)
服すか?自分で選べます?
選べます(^^)
さすが。オレ店員に根掘り葉掘り聞かないとわかんないだよね

相方の普通の子が怪訝な顔してどんどん先に歩いて行っちゃうww

(あいつ)歩くの速いね。ダイエット?(^^)
(^^)

ターゲット 相方追いかけて小走りロスト

モデルの子はぽわぽわトーンで話してくれる。見た目と違うw
つかみで間違えたね。釣れない相方の方を攻めるべきだった。

 

雑貨屋オリンピア
買い物娘
20前くらい?普通な感じ。おとなしい感じ。
ツムツムクッション

これって何に使うの?
えー、
枕投げ?ソファーに置いとくの?殴る用?
(窮する。曖昧な答え。)
ちょっと店員に聞いてきて?
(^^)
これって、ディズニーの公式タグ付いてなかったらバッタモンだよね。
そうですよね。
これ繋げて並べといたら分かる人には分かるヤツ?あ、コレ消える!みたいなw
(^^)
ぐでたまだったら買うんだけど。
最近ぐでたまないですね。
今日は買い物ですか?

写真取りに行くので・・・
なに?英検とか受ける?下にあったよね美肌1,000円の。
ここなんで(すぐ隣の写真ショップへ)

ロスト
10分くらいトーク

明確な好反応を引き出せなかった。
ツボは何だったんだろうか。
ディズニーは好きらしい。

ヒマだろうとは思うんだけど。
手頃な子だったんだよね。

 

ホールウェイ
買い物2人組
20代前半
ジーユー買い物袋

こんにちは、買い物ですか。良いのあった?

またしても相方が釣れない素振り。独断でマツキヨへww分断作戦??
マツキヨ行くみたいですよ?(^^)
(^^)

マツキヨロスト

片方がいつも釣れないパターン

 

新星堂
買い物女
ハタチくらい

映画トークあれこれで40分とかそれくらい粘ってたら会話の流れが思い出せないw

最近って良いのある?
よく分かんないです
見ないんですか?
フラっと来ただけなんで。
オレも見てないんだよね最近。君の名は、くらい。

買って良かったのってある?アナ雪は?
持ってます。
でしょ(^^)
シン・ゴジラは良かったです。
うっそ俺スルーしてた。

==新譜パンフ トーク==
なんか良いのありました?
これ妹が好きそう(←掘り下げ思いつかず)
これなんかどう?(ガールズお洒落小冊子)ペットのプードルとお揃いのファッション
(^^)
進んでる。
進んでる(^^)

コンサートとか行く?追っかけてる女子って多いよね
私は行かないです(^^)
ベビーメタルもいいらしいよ
そうって聞きますよね。海外から人気で。
そうなんだ。でも俺が最前列でフィーバーしてる絵は想像しずらくって、遠くから応援してる感じ。中島美嘉もいいよね。高校中退だって。プロになるって。かっこいいよネ。

歩き疲れません?サンマルクカフェで暖かいものでもどう?
大丈夫です
よっしゃ!
え、そういう意味じゃなくてw
いま大丈夫って言いましたよね?
逆の意味で(^^)
あ、逆の(^^) ポジティブすぎるだろ、って思った?(^^)
日本語むずかしい。
英語は大丈夫?
英語も・・・(^^)
しっかりしろよ。

多分、今日すいてると思うんで。1人で入れます?
学生時代は1人でどこでも行けたんですけど、最近は店員の目が怖くて・・・。

マクドでスマイル頼んでくださいよ
一番売れてないのを頼んで統計誤差を発生させません?
期間限定って、メニュー試験運用だよね。すぐに消えそうなのを写メってSNSにあげておこうよ。リア充ぽいでしょ。変なの最近多くね?チョコレートのカップ焼きそばとか。
ありますね(^^)

何買ったんですか本屋で。(持ち物指摘)
マンガです。
ノラガミ。(後日LINEのネタになる)
どっかで見たことあるかも。
アニメも前やってて
いま何巻?
19巻 マガジン系で。
オレも去年くらいからマンガ買ってる。マンガは面白いってことに気付いてw日本人で良かったって思うよね。読みます?
小説とか
マンガと小説か。小説も学ぶこと多いよね。

こういう立場もあるんだ、とか。
ああ、そうですね
実用書とかビジネス本ばっかり。電車の中で読んでる。このボールペンは読書だけw仕事で使わないw

そういうふうに読んでるんですね(^^)
じゃあレビュー送ってよ。オススメ。
え、映画は怒りっていうのが良かったです。
アウトプットしてる?
してないです。インプットだけで。
ダメじゃん。それじゃぁ右から左だよ?(^^)
アウトプット大事って言いますよね(^^)

LINE交換(オレのQRコード見せる)

コレですか?
そうそう。あぁ、これミケさん。(背景のミケさんを説明)

これiPodなんだ。iPhone使ってたけどやめた。
そうなんですか
使わないのに毎月6,500円とか引き落とされてて。
いつから使ってる?
2、3年まえから
オレがスマホやめたくらいだね(^^)

ターゲットのQRコード写メ。

ナンパ LINE交換 女子大生

日付間違えた??w

じゃあ行く?どっち
あたしあっちの出口です。
オレこっち
じゃぁレビュー教えてね(^^)

ネット回線ないから、セブンに辿り着いたら無料wi-fiでメッセ送るね、っていつものネタを忘れたw

あと、2人組での引き気味オンナの対処法を学ばなければならない。

今からノラガミ最新刊を買ってくるワw(LINE反応率アップのため)

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA