ららぽーと 2017-0502

今日のナンパ 2017-0502

ららぽーと

ららぽーと、今日も見込み客多かったけど、楽しそうにしてるカップルも多くて、心中穏やかじゃなかったよ・・・。

鬱ってしまうね

けど、今日の一番の思い出は、妙典駅前で、仲良し10代2人組がすれ違いで来て、その1人のおムネが最高の破壊力を記録してた・・・\(^o^)/

でも10代じゃん?しかもSuumoのチラシ配りはいるし、スルーしてしまった・・・。

逸材だったんだけど・・・・。

ナンパ 巨乳

オレは諦めない!

浦安駅前
レジ袋スマホ女
男梅ドロップ
これ落としたよ
ちがいます?
ちがいます
梅嫌いでした?
梅嫌いです
クエン酸ダメでした?
(^^)

ネタ切れロスト

『梅もお前のこと嫌いだって言ってたよ』
『てか今日紫外線やばくね?』


浦安ホーム
お菓子娘
それ美味い?
ミックスナッツ
無視スルー

ららぽーと

トレーダーズジョーキャンバスバッグ
仕事帰り?
男梅ドロップ
驚き反応
トレーダーズジョー行って来たんですか?日本に無いですよね?
もらい物です
w.aロスト

ららぽーと
案内板前
ふたり組立ち話
こんにちは、買い物すか
良いのありました?

無視スルー

ホールウェイ
買い物ふたり組
こんにちは、買い物すか
じゃあ買い物も済んだところで次メシ行きますか
無視スルー
すいません
予定あるんで

東急ハンズ
化粧娘 品定め
(スキンケア)オススメあります?
会釈スルー

ゲーセン
UFOキャッチャー女
これって取れそう
確率機なので、取れる時と取れない時の差が激しい(^^)

ネタ切れロスト

 
10.
出口
仕事帰りスーツ女
男梅ドロップ
無視スルー
並行トーク
無視スルー

本屋
今時2人組
何流行ってんの?
無視スルー

2階イベントホール上ベンチ2人組
こんにちは、何やってんすか?
大丈夫です(^^)
よっしゃ、じゃあ行きますか
ほんとそういうの良いんで。
どういう事だよな。前向き過ぎてうぜぇーよなぁ(^^)

 

ホールウェイ
2人組
こんにちは、買い物すか?
大丈夫です
よっしゃ。じゃメシ行きますか
よっしゃ(^^)
もう食べました
オレ仕事帰りで腹ペコなんだけど
遊び惚けてんの?
あっちに飲むとこあったよ

ネタ切れロスト

ホールウェイ
1人女
こんにちは、買い物すか?
なんか良いのありました?
笑顔スルー
ショップロスト

UNIQLO
つまんなそうな女
アプローチしようとするも実は男同伴w

旦那?彼氏?普通に結婚しててもおかしくない感じの女だった

19
ホールウェイ
買い物ふたり組
機嫌悪い女
咳き込む女
並行トーク
ほんとそういうの大丈夫なんで
トイレロスト

センターストリート
メニュー看板2人組
ここって美味いんすか?
はい
私食べた事ない
普通で良いんですけどね。タコライスとか、、
確かに
ネタ切れロスト

 

心の支えをお願いします m(_ _)m ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA