読者さんと合流 @ららぽーと

今日のナンパ 2017-0505

読者さんと合流(^^)
珍しく1人ではないナンパ。

といってもアプローチしてるのは俺だけだったけど(^^)
でも手頃なターゲットがいたのでオススメした所、いきなり5分10分も立ち話\(^o^)/

ナンパ講習 ららぽーと

オレが行っても良かったw

初心者だから瞬殺されて終わるかと思いきやまさかの展開でしたw
結果的に釣れなかったけど、相当持ってるよね。
(コイツがいなければ絶対オレがあの子を・・・w)

ナンパ講習 LaLaport

19歳で彼氏持ちだったそうです。

しかもチューハイを飲み飲みターゲット探ししてたので、アプローチ仕掛けるとき缶チューハイをオレが代わりに持っててあげたら、オレがアプローチ行けねーじゃんか(^^)

というのは言い訳で。オレのじゃない缶チューハイ片手に、ギャル系3人組に軽くあしらわれ、次のお洒落さんにアプローチしたら近くのショップ店員\(^o^)/

(ドロップアプローチ:じゃがりこ)


〜〜
勤務中なので。戻らないと。
え、ココ?。
ららぽーとの方(かた)ですか?
いや、仕事帰り。
いきなり声かけられたんでビックリしました
ここっすか。来たことない(^^)
3月に出来たばかりで
だからか。好きなんですよ緩い感じ。
でもコレ上級者向けじゃね?コーデが分かんねーよ

店内トーク

これとか可愛いですよ。
マジで?これ可愛いの?

大陸な感じがいいね
遊牧民がモチーフなんです。
でもコレ難いぜ?
カッコつけてなさがカッコ良いよね。こなれ感?抜け感だっけ?
そうそう。

あ、もうこんな時間
照明きえてますね(ららぽ内の消灯)
また来ますネ
ありがとうございます

手応え良好。 ショップ店員はどうするんだっけ?(^^)

 

浦安駅前

合流2人組 ハタチくらい
こんにちは、今日ってなんかあるんすか浦安
浦安でこんな事あるんだ(^^)
無視スルー
どこ行くんですか?こんな時間から?
無印あるんだ(^^)
無印いいよね。でもいつでもやってるよ無印。
無視スルー
西友ロスト

ららぽーと
ペットショップ
2人組
これって何やってんの?

東急ハンズ前
美人
イヤホン女
何聴いてんすか?
RADWINPS(ラッドウィンプス)
ああ、映画の?風立ちぬだっけ?
君の名は。(^^) じゃあ急ぐんで

 

本屋
美人
なんか良いのあります?最近全然着いて行けない
単語が分かんない。

アイテムの。どこで習うの?
雰囲気で(^^)

ネタ切れロスト

センターストリート
買い物女
なんか良いのあった?
スタバロスト

2人組
帰るとこ
友達がトイレ行きたいんで

センターストリート
もりもり2人組
最近食べてないから食べられるか分かんない
なんか美味いとこあるんすか?
分かんないです
オレも1人だから入った事ないんですよね
Uターンロスト

センターストリート
2人組 八重歯
こんにちは、買い物すか?
良いとこある?
こことか。四六時中
じゃこれで。

ドレスショップ
3人組
それよくね?
ありがとーございます(^^)

関西弁女
グローバルワーク
あたしここに用があるんで

ショップロスト

手すり
なんか見所ある?仕事帰りなんだけど
チーズタルト
東急ハンズまえにある

ネタ切れロスト

ホールウェイ
2人組
買い物
なんか良いのあった?
俺ジーユー。ジーユー行った?
今日は行ってないです
良いの揃ってますよ。つかなくなるの早くね?
早いかも(^^)
在庫あるの限りですって言われちゃったよ
私達ここに用があるんで。

雑貨屋
パンケーキどう?

驚きスルー

フランフラン買い物袋
2人組
買い物ですか
何買ったんですか?俺ジーユー
ジーユー行きました?
買い物です
無印良品いいよね。

東急ハンズ
脳トレ玩具
これどうやんの?
分かんないです(^^)

ホールウェイ
スマホ女
買い物すか?
なに見るべき?
ご自由に

そつない感じ
不美人

 

特設販売エリア
半額スイーツ
半額だってよ
割り勘で買いましょうよ
いや良いです(^^)
早足逃げ

ホールウェイ3人組
ギャル系
買い物?
なんか良いのある?

ダイソーロスト

ギャル系だったのに反応はまとも

ホールウェイ
美人
ショップ店員だった
店内でファッショントーク

センターストリート
ふたり組
ここら辺いいとこある?
みんな10時に閉まっちゃうよね
w.aロスト

映画パネル前
2人組
これってオススメなの?
弱反応

w.aロスト

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA