口からポケモン

今日のナンパ  2019-0613

仕事帰りに電車から降りたとき、前で20代女が階段へ向かう流れから外れ、徐(おもむろ)にうずくまったと思ったら口からポケモン。
伊集院光の深夜放送で言ってた「ゲロを吐く」の婉曲表現w

まぁそれは良いんだけど、オレは先頭車両で、それ見てたわけ。
サプライズでさ、女がしゃがんで口に当てた右手からゲロが溢れるのを見たらどうするよ、ってなるじゃん。
とは言っても大人の対応?で冷静に見てみぬふりする?ことも出来たんだけど、階段をスルーしてUターン。
カバンにウェットティッシュがあったよね。
目立つのはイヤなんで、人がはけてからアプローチ、ってか介抱するか、って。
そしたらスーツケースを引いたこれまた20代くらいの女が先に介抱なう。
患者の背中をさすってる。
これは都合が良いぞ、って思って、ウェットティッシュを進呈。
で、スーツケース女は取り急ぎウェットティッシュを受け取って、オレはさらに使えるアイテムを探すも、未開封のお茶系ドリンクとかないし、ゴミ入れ用にビニール袋をさらに進呈。

これさぁ、どうなんだろ。患者からしたら、”粗相”をしてるとこなんて人に見られたくネーじゃんか。
だもんでそこでフェードアウト。あってたよね、この対応で。
あんまり親切にしても微妙じゃね?いつもだけど、超無愛想だったよ一連の対応w
コウノドリの星野源のノリw

ただのゲロなら大事には至らないだろうし。
何?熱中症?二日酔いじゃぁないよね。

もちろん、患者がきたねージジイだったらスルーしてた。
スーツケース女がいなかったら、オレは立ち往生してただろうか?
駅員呼びに行って任務完了だっただろうか。

患者が美形なんだけど、オレの好みじゃなかったからね。
女子高生ならもっと積極的にケアしてたw

嘔吐オンナ

どう口説く?

ららぽーと
映画アラジン
ワンピ美人

最近一番ときめいたターゲット。
すれ違いから発券端末、スナックカウンター、改札ロスト。
動きに無駄がない。
時間帯からしてアラジン4DX版・・・。

オレだったらゴジラ。
まだ割引してないよね?無料キャンペ達成したのかな?
フルプライスだったらいい値段するよね。

ホールウェイ
若いゴスロリ二人組
黒のワンピ(ドレス?)
レース仕様
『何やってんの?買い物?』 とか
無視スルー

立ち止まりからショップロスト

完璧に追尾して逃さない様にすんの?
足止めは完全ガードはダメって言ってたよね?

ポケモン女じゃないけどお疲れモードだった。
クエン酸もっと必要(^^)熱中症対策にもネ。

アミノバイタル クエン酸チャージウォーター20本入箱

新品価格
¥1,247から
(2019/6/17 12:49時点)

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

  1. あ、ブログ畳むのですか、残念です。まぁこれだけ成果が出なければ誰だって続きませんね。お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA