ニコ超2024 Day2

今日のナンパ 2024-0428

今更『いただき女子りりちゃん』のファンになり、ガーリー女子に(要はワンピの子)に傾倒したものの全滅!w

でも中高生みたいな子はマズいよね。おれのDNAが反応してしまうんだけども、何見たの?から会話を粘るのが後ろメタさあった。

妙齢なおキレイ大人女子も(黒ワンピ)意外と(?)無視スルー。

ニコ超ならでは?って感じのレイヤーの子が駅前のエスカレータ下にいたんだけど、誰待ち?無視スルー。
あれは強気で行くパターンだったか。

今年のニコ超で残念だったのは演奏してみたブースが半減しててイベントがやってないって事。ピアノも小さいしスピーカー接続でも周りの音に負けて音質悪いし。去年は司会付きのステージショーだったのに。まらしい氏とハラミちゃんも来てた。

今年はピアニストよみぃ氏がなぜか太鼓の達人ブースを隣で小さく開催してて、飛び入り参加の太鼓の達人協力プレイなんぞをしてたのだけど。

てか よみぃ氏のブースは家族運営っぽいね。
兄弟と母親らしきスタッフだった。

なんでよみぃ氏がしょぼいブースとかしょぼい演奏してみたエリアにいるの疑問なんだけど、警備の問題か?告知しまくったら人集まり過ぎるリスクのオトナ事情かなぁ。

太鼓の達人なんて誰も興味無いんじゃないの、って思った。実際は知らん。けども、あれってよくよく考えたら一緒に太鼓の達人やってツーショット記念写真撮れたよね、、、母親が集客してたから。てか誰もよみぃ氏に対決しようと思わないw(コンセプトが「〜俺より上手いヤツいる?」だったからね)
ん〜、惜しいことをした。

あと、帰りの津田沼イオンで可愛い子見つけるも歩き電話ロスト。これから集合の様子。

次。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA