新宿ナンパサーキット 4/4

新宿から津田沼にリターン。

新宿ナンパデー vol.4
(前回のはこちらvol.3

けっこうクタクタw
しんどかったね

バッチリ座席座ってきたけど(^^)

で、津田沼駅テナント
ソニプラで買い物女。

『おすすめ何?もらって嬉しいヤツ』
『プレゼントとかあげません?』
「お菓子とか・・」
『食って「うわ、あわねー。」って思われたりしません?』
『どれか試したことあります??』

ネタ切れ買い物ロスト
強引にひっぱれそうな感じだったんだけどな(;´д`)トホホ…
新宿に比べると流石に駅前でも津田沼は
女のトラフィック少ない

パルコ、イオン、などウロウロ
疲れて声かける気力ダウン \(^o^)/

お菓子のまちおかで補給

お菓子買い物女
『なんかオススメある?オレのいつも買うヤツ売り切れなんだけど』
「スニッカーズとか」
『ある?』
一緒に探す
発見
ネタ切れ・・・orz

他にも買ってレジ並び
すぐ後ろに並ぶもネタが出てこなくてロスト。
からの外。

すぐ外の歩道
食べあるき女
化粧っけよりはアクティブ系ファッション

『何食べてるんですか?
オレ腹ペコ過ぎてパルコでお菓子買って来たとこ』

スニッカーズとかじゃがりこ見せる。

『何食べてるんですか?』
「なんとかバー、っていうやつ」
『へー』
「どっかで会ったことありますか?」
『ない。美味しそうなの食べてるから(^^)
何処で売ってんの?』
「津田沼駅です」
『改札のすぐ出たとこ?』
「いや、中の色々売ってるとこ。」
『あぁ、さっき通った。何に似てる?』
「クロワッサンを棒状にした感じ。スニッカーズって歯に着きません?」
『背に腹はかえられないでしょう(^^)』
会話ネタ切れ 交差点ロスト

歩きで駅まで来てるってことは相当近いよね
でも食料買ってなかったから
一人暮らしじゃないパターン?

この子もサッパリした感じが
行けそうだったんだけどなー
やり方次第でいくらでもピックアップできるハズ。
イオンの中では
スーパーで買い物娘
冷凍食品 冷凍野菜
『どれ良いの?買わないから全然わかんない』
「分かりません。」
『生ものを毎日買わないから冷凍で間に合わせようと思うんだけど』
スマホ着信
「親が迎えに来たんで失礼します」

ロスト。

誰用の買い物してたんだろ??
歩きで帰る女
『オレ今メシ買って帰りなんだけど、
お茶しません?』
「大丈夫です(^^)」

計画性まるでゼロのアプローチw

理想:『ウソ!何時まで大丈夫?(^^)』
「そういう意味じゃなくて」
『知ってるよwナイスツッコミ(^^)』
とか?
ぐらいだった。

歩くと疲れるね
電車で座ったけど結構疲れるw

まぁ可愛い子さそってカフェにピット・インすれば
いいだけなんだけどねw
悪循環にハマりそうだったね帰りの津田沼(^^)
気力と判断力にぶる。

たしか岡田尚也が最高で日に300アプローチ、って言ってたから
62人なんて大したことないよね

てか、普通は誰か釣れるでしょw
連絡先交換狙いでも最短で何分だ?

でも数稽古も必要ですからねー

新宿いいなー
短時間で相当経験値稼げるよね

でも土日ってカフェとか満員すぎて
釣れ出すとこねーぞ?
どうしたものか。。。

とりあえず新宿ナンパデーは以上です(^^)
心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA