コンビニナンパ バイク飯オンナ

今日のナンパ 2016-0610

昼間セブンに寄ったらチャリ置き場スペースで
スクーターに座ってコンビニ飯を食う女発見・・・・。

なんだろう、調子狂った。

一見、女に見えなかった、ってのもある。
バイクに座って飯食う女なんていねーよ、と思い込んでた。
服装も全然女の子してなかったし。

というか、知らないパターンだったので何していいか分からず。
岡田尚也のコンビニ音声ってこんなシチュエーションじゃないし。

シミュレーションする時間がなくて、どういう流れにしていいか分からずスルーしてしまいました・・・。
いや、もしくは声かけるレベルかどうかイマイチ分からなかったから、というのもある。

仮に、少女マンガ級に条件が揃っていたとして、

『ここ何うまいの?飯』
おそらく一瞬戸惑うから
『帰りは多分腹減ってるんだよね。オススメある?』

話に乗って、好反応の場合。
『コンビニ飯とかスイーツ凝る方?』
『実際コンビニどこ美味い?コーヒースタンドとか流行っちゃってるけど』

話に乗ってこないで、消化億的な場合。
『ないっすか。食えれば何でも良い感じ。ハラが減ってりゃ何でもうめーだろ、みたいな?』

からの、
『仕事中?いつもバイクなんですか?オレも仕事中ですけど。』
『今日バイクいいよね。乗せて?(^^)近くだから。暑くてチャリたるいw』
『ダメですか?結構ケチですね』

ここまで来たら仲良くなれてるかな?

『LINE教えてよ?』でイケる?

思考実験じゃ話にならない。
実践してみるしかない。

でも同じシチュエーション絶対ねーよ。

 

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA