ナンパ 駅ホーム&昼飯

今日のナンパ 2016-0613

駅ナンパ

可愛い子階段で発見。
スカート小柄ストレートヘアつぶらな瞳。
プラットフォームの自販機で品定め?

からのアプローチ。

なんか良いのある?
え、

戸惑って?10円玉落とす。

大丈夫?落ち着いて。(^^)

拾おうとして、傘落とす。

おっちょこちょいな人?
落としてばっかりですね私

カサ拾ってあげる。

あ、大丈夫です。
あっちの自販機がずっと壊れてるんだけど。
そうなんですね
てか遅刻?
あ、はい。ま、いっかみたいな。
雨だし、電車遅れたせいにするパターン?
到着30秒前から走るタイプ?

ありがとうございます(^^)

ロスト。

超かわいかった \(^o^)/

あー、超もったいない。
しかも良い子 \(^o^)/

どうやって粘るんだ??

24、25で都内で仕事してて、みたいな。
手頃。超惜しい。

駅ホーム ナンパ 自販機

駅ホーム ナンパ 自販機

夕方 駅プラットフォーム
若い。学生? 3人組。
おしゃべり電車待ち。

こんにちは、いま帰り?
どこまで?オレ西船。

移動ロスト。

ぶっちゃけ喋る事ない。

なんだけど、そこをこじ開けるのがナンパ師。

1人なんか食ってて、菓子パンかコンビニスイーツか。
そこ攻めれば良かった。

『何食ってんの?それ美味い?
どこの?俺の分は?ねぇねぇ、オレもハラペコ。』

とか、で食い下がる?

あとは知らん・・・。

昼休みナンパ
浦安駅前。

ファーストキッチン前

傘の2人組。メシ屋探し?
「ここにする〜?」みたいな話だったと思う。

何やってるんですか?こんなところで?
ここ入ったことあります?

二人とも笑顔スルーで入店ロスト。

これって店内に追いかけて良いのか?
いいよ、行っちゃえ。

人生 時には強引に。
これ大事。

どれ?オススメ。

女が何か頼んだら、
『オレそれ超すき。ありがとうございます。 \(^o^)/』
『飲み物はドリンクバーでいいからね(^^)』

的に奢ってもらう気アピールw

どうだろうね

これもさ、同じシチュエーションが今度あったらやってみないとね。

ナンパ浦安南口 ファーストキッチン

浦安南口 ファーストキッチン

我に力をプリーズ m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA