仕事deナンパ 浦安x西船

今日のナンパ 2016-1003

「で」をさ、de ってフランス語っぽくするの、しゃらくさくね?
オメーはフランス語少しでも噛じってんのか、と申し上げたい。

読者諸兄、街には魚が泳いでおります。
そして逃がした魚は色々大きいですw

まったく不覚。
街にはチャンスが溢れている。

今日の最大チャンスタイム

浦安ドトール前

 
駅前から西友方面
スカート女。ストレートロン毛で清楚系。
おそらく20代後半
第一印象 8/10
後ろからドロップアプローチ
ドトール前にて

落としたよ
え!違います!(スマイル驚き)
(むしろ、オレがこの大好反応に驚いたorz)
違うの?マジで?
ターゲットはドトール目当て

失語ロスト。

若干、化粧が濃かったのが引いたってのはある。
けど、確実に連れ出せるリアクションだった・・・・・。orz

「オヤツでしょ?小腹がすく時間ですよね?」
「ドトールって入った事あります?」
「じゃあ一緒に探してよ。ちょっとドトールで作戦会議しますか(^^)」

言葉が出てこなかったよー
ドトールとどうやって絡めるか、
最初っからメニュー看板のネタで始めればもっと繋げられたかも・・・。

次、

浦安ローソンジレンマ

ローソンへ食料調達。
レジに向かうその時、ちょうど前に脇から出てきた女性が入る形に。
別にコンビニの買い物なんて速攻だから別に1人待ちでも全然構わなかったのだが、オレに気づいた女は手のジェスチャーでオレにお先にどーぞ。

オレは軽く会釈でお会計。

で、この子が想定外の可愛い子だった。

だからまったくアプローチプラン無かったんだけど、外出て、出待ちして声かけようって思ったわけ。
外でヨーグルト飲みながら店内の様子を伺う。どうやら、おでん買ってる模様。だからオレに順番ゆずったわけか。。。と考えていたら、前の道をゆくスーツケース引く女発見!
こっちは、ロン毛の清楚系で、特筆すべきは素敵おムネしてた \(^o^)/

俺もうイチコロじゃん。衣装、ワンピースとかだったハズ。駅向かってると思って、追いかけて、とりあえず、ドロップアプローチしか思いつかなかった。

線路下。駐輪場通路。

落としたよ。
(怪訝な顔)違います。

ロスト・・・orz

横顔とイメージ違った。
でも、あの御ムネは、確保しておいて損は無いはずだった。

で、やっぱりさっきのおでん女だ、って思い直してローソンにカムバック。

Shit! いない! どこだ。
丸ヒはおでんを買っていたので高速移動はしないはず!!

ローソンの交差点で、スカートのロン毛女を探す
ブラウンとイエロー系の服だった。

超絶女子センサー。

したら、近くの3階建ビルの外階段を上がる後ろ姿発見!
2階に到達して消える。

不覚・・・
あのビルの美容院?もしくはその上の階。

働いてる?住んでる??

おでん女にフォーカスしておけば良かった・・・。
でもどうする?

コンビニおでんをどう使う?

おでん!おでん!おでーーーん!

次。

西船改札前
2人組

壁際で若い2人待ち合わせ
前を通りすぎてJターンアプローチ。

こんにちは、何やってるんですか?(^^)
あ、大丈夫なんで。
ウッソ、じゃあどこにする?スタバ?

2人組 遠くに待ち合わせ若いメンズ発見
ロスト。

ダブルデートか・・。
改札前とか人多いとこでモメちゃだめだよね

まぁまぁ普通な娘2人組だったのだけれども(^^)

つまり、魚は泳いでる。
釣るのは俺。

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA