英検ナンパ 千葉商科大学 &津田沼

今日のナンパ 2016-1009

英検 受けてきた。
準2と2級。

午前から雨の中行ってきたけど、ナンパ的に結論付けると、ナンパするなら英検会場よりもTOEICの方が断然いい。

英検は、5級から試験やってて、おこちゃまから、大体中高生だった。
ジジババもごく少数いたけど。

気の利いた中高生と同じ試験を受けてるのがアホらしい。
2級でも高校生レベルっぽいね。

予備知識ゼロで受けたけど、全然大したこと無かった。
(それでもリスニングは各々1問ずつ間違えたけど苦笑)

で、ターゲットは??あんまり居ない。
3人くらいはストライクゾーンだったと思う。
が、会場でのアプローチは結局1人だった。
(他は失尾。トイレとか)

もしターゲットがいたら、ネタは広げられる。

「こんにちは、何級受けて来たんですか?」
「ケツ、超痛くなかった?座席最悪なんだけど。あの座席だったらオレこの大学辞めてる(^^)」
「どう?間違えたのある?オレ確実に間違ったのリスニングで1つ。」
「英作文あるって聞いてなかったんだけど!(^^) やっつけた?」

からの英語学習トークでLINE交換?

ターゲットがいれば、OK。
まじ中学生ばっか。
3級と同じ時間帯だったからね。
つーか、学校でやれよな。

津田沼へ

16:00すぎにチェックイン。

津田沼改札前
待ち合わせ?
今風オシャレ娘 ベレー帽
スマホ

こんにちは。待ち合わせ?オレ英検帰り。千葉商科大学って市川の
大学生なんですか?
会場が大学。
今日日曜だからってカフェとか売店がやってねーの。腹減ったからそこのコーヒーショップどう?
パパの誕生日で。
じゃぁケーキ買いに行こう(^^)新京成方面にスイーツショップあるよ
ケーキはパパが買ってきます。よく知ってますね
名前書いた?ローソクは?ハロウィン的なの買おうよ(^^)
生クリームとか甘いの苦手。
やっぱり?いつから苦手?ルピシアでお茶ってのはどう?
ほんとシツコイよねー。営業とか向いてるのかな?
向いてますよきっと(^^)粘り強いから
花屋行くんで(^^)
あ、花屋ならそこにあるよね

逃げられた。

超かわいい(^^)
トキメキゲージ回復したわ。
二十歳くらいが最高ですがな \(^o^)/
5分は粘ったね

昭和堂エスカレーター
ロン毛ムスメ
イヤホン
たい焼きドロップ
ジェスチャー無視

イオン方面歩道
スレンダー女
たい焼きドロップ
落としたよ
落としてないです
確実に?言い切れる?

イオンお洒落雑貨屋
ノートムスメ
そばかす
スカート
オススメノートある?

未成年すぎ リリース

アニメイト
眼鏡っ娘
CD探し?
最近のオススメある?

ゲーマーズ
2人組
アイドルマスター画集
これって何?
アニメ?
好反応とれずリリース

外からモリシア
モンペ女
スマホ
スタバからタリーズ
こんにちは、買い物?
無視

駅前遊歩道橋
看板前
スマホ美人
こんにちは、待ち合わせ?
無視

PARCO
本屋マンガ女
マスク 実はアラフォー?
何買ったんですか?マンガ?
マンガ買っちゃうんだ?女性誌は?
この前買いました。
ローリーズファーム チェックイン
一緒に品定め 買い物粘り
これ偏差値高くね?オレならコレ買ってる
GUチェックイン

待ち合わせあるんで。

実は30代後半 リリース

新京成改札前
スイング3人目
肩出しLOOK
新京成プラットフォーム
無言スルー

新京成改札前 可愛い子次々に目撃、ターゲット変更三人目

プラットフォームで声掛け辛かった
アプローチミス

この子はイイ女だった。
奇跡は起こらなかった。

つーか今日は可愛い子遭遇率が悪かった。

明日に期待 \(^o^)/

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA