改札前待ち合わせナンパ

今日のナンパ 2017-0220

仕事帰り、西船改札前
女子大生くらいの2人組が待ち合わせ。
そして遊びモード。
両方とも今風お洒落さん

こんにちは、待ち合わせすか?オレ仕事帰り。
あ、はい(^^)
女子会すか?
はい(^^)
え、誰の悪口言うんですか?
(^^)
言わないですよねぇ。でも酷いオンナ多くね?メシ食い行くと隣のテーブルで毒吐いてるパターンよくあるよ
(^^)
ココらへんってオススメどこ?
わかんないです(^^)
うそっ。テキトーな感じですか?

ここで3人目登場
無視されて3人仲良しトーク。

そして逆方向アウェイ
急いでたのでスルー・・・。

 

なんだけど、リプレイするなら、3人目が登場したところで、
『じゃあ行く?』って軽いノリで懐に入る。(そんなヒマ無かったけど)
『オレ、女子会はじめて(^^)』
『おまたせー、てかオセーよ』
とか言って、目標はLINE交換だから、どうする???

『じゃさ、レビュー教えてよ?オレもココらへん全然知らないから。どっか飲み行くんでしょ?』
→LINE交換の流れ

さー、どうかね??

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA