今日のナンパ 2017-0306

浦安駅前
美人
ショートヘア
駅から北口 歩道
忍者梅ドロップ

30代

スルー

かわいかったんだけど、何者?? 仕事中には見えなかった。
結婚して主婦?? 所帯じみてなかったが・・。

 

浦安改札前
待ち合わせ?娘
こんにちは、何やってんの?
拒否反応

目を合わせるなり嫌な顔してW.A・・・。

超失礼な小娘w

昼休み
妙典イオン
ゲーセン
UFOキャッチャー娘

なんか取れそうなのある?
分かんないです(^^)
ぐでたま探してたんだけど。
これとか人気じゃね?リラックマ。
可愛いですよね(^^)
これ何用?枕?
枕だと思います。
ちょっと分厚いかな。まぁ俺いらないけど。ちょっとやってみて?俺このパターン取ったことない(^^)

w.aロスト そそくさと逃げられる。

彼氏同伴だったw

大学生同士かな?でも妙典って地味だね(失礼)住宅地。イオンも小さいめ。他に行くとこないw(だから失礼だってば)

 

ところで今日の学び。

通勤に iPodで勉強。
Amazonオーディブル(月額1,500円のサービス)のマイケル・ボルダックの本(オーディオブック版)

マイケル・ボルダックAmazonオーディブル | 硬派にナンパ.xyz |

成功哲学大好きw

失敗することを目指す大事さについて。
岡田尚也も似たようなこと言ってたけど、行動したことを褒める。結果は注目しない、ということ。

一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を力に変える7つのステップ~

新品価格
¥1,512から
(2017/3/9 00:24時点)

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA